1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

『ミスFLASH』山岸奈津美・沙倉しずか・阿南萌花が初ソロDVDでコスプレ、先生風、お風呂など個別コンセプトで魅せる

LINEで送る

(左から)沙倉しずか、山岸奈津美、阿南萌花

(左から)沙倉しずか、山岸奈津美、阿南萌花

今年1月に発表された『ミスFLASH2019(光文社主催)を受賞した山岸奈津美(24)、阿南萌花(25)、沙倉しずか(32)が、初となるDVD『ミスFLASH2019(ラインコミュニケーションズ)をリリース。5月5日(日)に東京・秋葉原のソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で発売記念イベントを行った。

main

グランプリを獲得した3人がソロで初のDVD発売となった感想を聞かれた山岸は、「初めて撮影をして最初は恥ずかしくてできるかなという不安がありましたけど、恥ずかしながらも頑張ったので観てほしいです」。阿南は、「初めての海外で初めてのグラビアで、たくさんの方に支えられてできたDVDなので、本当にたくさんの方に観ていただきたいです」。沙倉は、「まさか自分がDVDを出すと思っていなかったので、いい機会を与えてくれてすごくうれしいです」とそれぞれ感想を聞かせてくれた。

yamagishi

タイのパタヤで撮影された同作。DVDは3人とも彼氏と初めての旅行という設定になっているが、内容は全く違い三者三様になっている。
その内容について阿南は、「撮影には完全に素の状態で行ってしまったので、素の私との旅行が楽しめる作品になっています」。山岸は、「私はコスプレが好きなので、いろんなコスプレに挑戦しています。ネコ、ウサギ、悪魔のコスプレをしました」。沙倉は、「ベッドのシーンでランジェリー水着みたいのを着ているんですよ。自分が普段着ているランジェリーは人に見せられないぐらいダサいので、この衣装の下着風水着がすごく新鮮で、セクシーな気持ちになりました」と説明してくれた。

anan

オススメのシーンについては、「以前に塾の講師をしていたので、勉強を教えるシーンがありまして、そのときにメガネをかけて下着っぽいのにYシャツという風貌で勉強を教えています。みなさんもお勉強になるかも知れません」と語る阿南。山岸は、「やっぱりコスプレのシーンが一番好きで、とくにネコのシーンがオススメです。ここではなんとかだにゃんとかネコ語もしゃべっています」とニッコリ。沙倉は、「ジャグジーのシーンが好きですね。お湯の中からカメラで狙っていて、いやらしい感じになっています」と意味深な笑いを浮かべた。

sakura

今後のグラビアでの目標について聞かれた阿南は、「ミスFLASHとしての活動をもっと増やしていきたいですね。もう1回3人で表紙をやりたいです」。山岸は、「ミスFLASHってすごい賞だなってみんなが憧れを思ってもらいたいです」。沙倉は、「みんながこぞって取りたくなるような賞になればいいなと思います」とアピールした。

main2

アイドルグループ『NMB48』元メンバーの山岸、女優の阿南、レースクイーンの沙倉と、芸能活動歴も三者三様だが、『ミスFLASH2019』をキッカケに次世代グラドルとして大きな注目を浴びている。グラビア界を引っ張っていってくれそうな予感もするので、今後に大きな期待が持てそうだ。



●編集部オススメ

・【秋葉原グラドル・レポ】池田ゆり、ベストボディコンテストで1位に輝いた筋肉ボディ「お尻を見て欲しい」

・【取材レポ】ミスFLASHファイナリストたちがセクシーにお披露目、グランプリ目指す(写真25枚)

・【グラドル】純白ビキニが初々しい3人が「ミスFLASH2018」の栄冠 昨年度のグランプリ・月城まゆさんらも祝福

この記事が気に入ったらフォローしよう