1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル・レポ】池田ゆり、ベストボディコンテストで1位に輝いた筋肉ボディ「お尻を見て欲しい」

LINEで送る

IMG_7273
2015年にK-1のラウンドガール、2017年にはミスFLASHに輝き、今年のベストボディジャパン2018 那覇大会では1位を獲得した池田ゆり(26)が2枚目のDVD「Sexy Body」を8月24日にリリース。その発売記念イベントが9月17日、秋葉原ソフマップアミューズメント館にて行われた。※写真はクリックで拡大します。
IMG_7292
5月にグアムで撮影された今作品、南国の島から出てきたような緑のワンピース姿で登場した池田は、見どころについて「自分でも見てみたんですが、爽やかさも残しつつ、マッサージのシーンがあったり、ベッドのシーンがあったり、大人っぽいシーンがあったりとか、いろんな表情が見れると思います。一作目より自信があるので是非みて欲しいです」とコメント。

DVDジャケット表

DVDジャケット表


作品の内容は9つの衣装を着てそれぞれのストーリー展開があるオムニバスとなっており、その中で一番見て欲しいところを聞かれるとDVDジャケットの表面を指差し「このシーンが(ファンと)一緒に楽しんでいる風に見られるのではないかな。私的にはお気に入りです。セクシーなシーンは(迷いながら表紙裏を見て)このベッドのシーンかな」と指さした。
裏面:ベッドシーンは下の写真

裏面:ベッドシーンは下の写真


ベストボディジャパンの那覇大会で1位に輝いただけあって週6日ジムで筋トレ、有酸素としてキックボクシングも取り入れ鍛えていることもあり、彼女は筋肉美が魅力。そこを堪能できるシーンを聞くと「トレーニングで一番変わるのはお尻。今作は全体的にお尻が綺麗に撮れているので見て欲しい」とトレーニングで綺麗に盛り上がった美尻をアピールした。
IMG_7298
《いけだ・ゆり プロフィール 》
1992年7月26日生まれ
サイズ:T168、B88・W58・H88
趣味:料理、ゴルフ、格闘技、妄想
特技:腹話術、指が長い
 
トピックス
【グラドル】青山ひかる、大貫彩香ら人気グラドル4人のラウンドガール写真レポ(22枚)

この記事が気に入ったらフォローしよう