1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】『サンスポGoGoクイーン』グランプリ・高崎かなみ、1stDVDでスレンダーボディ披露

LINEで送る

S__11550742
グラビアアイドル、高崎かなみ(21)が4月19日(金)にDVD『ぼくの初恋』を発売した。
昨年11月の『サンスポGoGoクイーン オーディション』では、累計獲得ポイント総合1位でグランプリに選ばれた高崎。これまでTVや映画への出演、雑誌モデルと幅広く活動してきたが、DVDは今作が初めて。
_I5A7622


撮影は、グアムのリゾート感あるビーチ、ホテルやハウススタジオで行われた。水着姿はもちろん、セクシー&キュートなメイド風の衣装や、思わずドキッとしてしまうお風呂のシーンでも、スレンダーボディを存分に披露している。
高崎自身のお気に入りは「制服を脱いだ後のシーンです。浜辺にある岩の下でのシーンなんですが、光加減もとても良くて、白ビキニで清楚に綺麗に撮って頂きました!」と、嬉しそうにコメント。
海辺で制服姿の1枚

海辺で制服姿の1枚


制服を脱いで白ビキニに

制服を脱いで白ビキニに!


「『ぼくの初恋』というタイトル通り、初々しさとフレッシュな感じになってます!けどそれだけでなく、大人っぽい一面も撮って頂けたと思うので、私のDVDを観て是非癒されてほしいです!」と見どころをアピールしている。
_I5A1925

大人っぽい表情でベッドに寝そべるシーンも


なお、同DVDの発売記念イベントは、4月27日(土)12時~、15時~に大阪・FANFUNPOPスタジオで、5月4日(土)14時~に東京・秋葉原 ソフマップアミューズメント館8Fで開催予定だ。
【プロフィール】
高崎かなみ(たかさき・かなみ)
身長160㎝ B82/W57/H79
生年月日:1997年7月14日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
趣味:ファッション、美容、メイク
特技:ソフトボール

この記事が気に入ったらフォローしよう