1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【取材レポ】ミスFLASHファイナリストたちがセクシーにお披露目、グランプリ目指す(写真25枚)

LINEで送る

main1

未来のトップアイドルを生み出すオーディション「ミスFLASH2019」(光文社FLASH編集部主催)のファイナリスト15名が決定し、3日、都内でお披露目記者発表が行われた。

ファイナリストに選ばれた、秋葉原のアイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の月元しょうこ(25)は「(バクステの)グループにはメンバーが多くいますが、その中からグラビアで出させて頂いたからには、グランプリを目指して頑張りたいと思います!」と意気込む。

バクステ外神田一丁目」の月元しょうこ

バクステ外神田一丁目」の月元しょうこ

アップアップガールズとプロレスで活動するラク(20)は「普段はアイドルとプロレスをやっているので(グラビアもプラスし)三刀流で活躍できるようになりたいです」とグランプリを見据える。

アップアップガールズとプロレスで活動するラク

アップアップガールズとプロレスで活動するラク

名古屋でアイドルをやっているという街乃あかり(21)は「噛めば噛むほど味が出る、街乃ワールド全開で楽しんでグランプリ獲りたいと思います」と148cmのファイナリスト1の小柄ながら元気に挨拶。

名古屋アイドルの街乃あかり

名古屋アイドルの街乃あかり

沖名瑠美(22)は「元々サッカーをやっていたのでファイナルも体育会系の根性で頑張っていきたいです」とサッカーで鍛えた下半身と脚線美を披露した。

沖名は体育系の美脚を披露

沖名は体育系の美脚を披露

NMB48の山岸奈津美(23)は「アイドルをしていた頃の自分を超えてグランプリを取りたいと思います」とあいさつした。

元NMB48の山岸奈津美

元NMB48の山岸奈津美

昨年のミス・ユニバース・ジャパン東京セミファイナリストで女優の阿南萌花(24)は「普段は女優として活動していて、こういったグラビアのお仕事をしたことがなかったので最初は不安でしたが、みなさんのおかげでファイナリストに慣れて嬉しいです。全力でグランプリ目指して頑張って参ります」と挨拶した。

グランプリ発表は2019年1月を予定している。

女優の阿南萌花は「ファイナリストに残れて嬉しい」と挨拶

女優の阿南萌花は「ファイナリストに残れて嬉しい」と挨拶

▶︎次のページは 本日出席のファイナリストの写真&プロフィール

1 / 212

●編集部オススメ

・【グラドル】青山ひかる、大貫彩香ら人気グラドル4人のラウンドガール写真レポ(22枚)

・“超人気コスプレイヤー”伊織もえ「ビジュアルクイーン撮影会」でセクシービキニ姿披露