1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】犬童美乃梨、褐色BODYでセクシーポーズ!「おススメしかない」と最新DVDアピール

LINEで送る

S__15867928
人気グラビアアイドル・犬童美乃梨(25)が、7月20日(土)に最新DVD『教えて、みのりん!』を発売。その発売記念イベントを8月4日(日)東京・秋葉原のソフマップAKIBA④号店アミューズメント館にて行った。
犬童は、7月6日に行われた美ボディコンテスト『サマー・スタイル・アワード2019』に初出場し、2部門で堂々の1位に輝いたことでも話題に。受賞後には「また明日から本業のグラビアボディを作り上げます!」とコメントしていた。
それから約1ヶ月が経ち、イベントに登場した犬童は、サマスタの時に比べると丸みを帯びたグラビアボディに進化! 日焼けした肌に鮮やかな色のビキニが映えた。


13枚目のDVDとなる今作では、家庭教師とBARのオーナーを演じている犬童。「はっきりいっておススメしかないDVDになりました!!」と胸を張る。
S__15867932
特におすすめのシーンはトレーニングシーンで「前にもトレーニングシーンはあったのですが、今回の作品は家庭教師をしている子の家にジムがあり、教えながら一緒にトレーニングしているので、見ている方も一緒にトレーニングしている気分が味わえると思います」と、見どころを教えてくれた。
S__15867927
また「バーでダンスするシーンはとにかく楽しくなると思うので、そこも見てもらいたいです」と、得意のダンスシーンもアピールした。
S__15867933
【プロフィール】
犬童美乃梨(いぬどう・みのり)
身長158㎝ B88(Gカップ) W59 H84
生年月日:1994年5月6日
出身地:愛知県
趣味・特技:ジム通いボディートレーニング
キャッチ:「グラビア界No.1美BODY」


この記事が気に入ったらフォローしよう