1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】来栖うさこ、大胆衣装で演技に初挑戦『あなたをしりたくて』=最新DVD

LINEで送る

DSC_0294
モデルやコスプレイヤー、YouTuberとしても活躍中のグラビアアイドル・来栖うさこ(27)が6月25日にDVD『あなたをしりたくて』を発売。その発売記念イベントが、7月13日(土)にソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館にて開催された。
グラビア活動を始めて1年ほどになる来栖。2枚目のDVDとなる今作は、今年の4月頃に群馬で撮影された。
ストーリーは、イベントコンパニオンの主人公が元彼に偶然再会する内容だと紹介してくれた。
DSC_0324
1枚目と全く違う点は、演技があったこと。演技をするのは初めてで「恥ずかしかった」というが、その言葉と裏腹に衣装は大胆!
今回のイベントには布面積がかなり少ないビキニで登場、165cmのスレンダーな肢体と、キャッチフレーズの“齧り付きたいお尻”をアピールしたが、これは温泉に着いた時のシーンで下着として着用した衣装だそう。
DSC_0300
ちなみに、元彼との回想シーンでは制服姿も披露しているそうなので、セクシーな衣装と清純な衣装のギャップもお楽しみに。
今作の出来映えに自身では「80点」と点数を付けたが、20点足りないのは伸びしろがあるということ。
今後もマルチタレントとして、グラビアをはじめ色んなことにチャレンジしていきたいと意欲を語り、成長を予感させた。


【プロフィール】
来栖うさこ(くるす・うさこ)
サイズ:身長165㎝ B77 W55 H88
生年月日:1991年9月30日
血液型:A型
趣味:可愛い女の子を探す、人狼ゲーム
特技:麻雀、イラストを描くこと

この記事が気に入ったらフォローしよう