1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】佐々野愛美ゴージャス水着で登場、最新作は「過去最高のセクシーさ」

LINEで送る

4月1日(日)、東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」でグラビアアイドル佐々野愛美10作目となるイメージDVD「染めて…」(販売元・スパイスビジュアル)のリリース記念イベントが行われた。
DSC_0217パープルのスパンコールというゴージャス水着で登場した佐々野さん。バスト89cm、Gカップが武器の19歳で、迫力あるムチムチボディが彼女の武器だ。
本作は昨年11月に東京近郊のスタジオで撮影された。これまでの作品に比べると露出が激しめで「過去作品に比べるとよりセクシーに仕上がっていると思います。ポージングや表情、衣装など、いまの私の中では最高のセクシーさ(笑)」と佐々野自身も太鼓判を押す。DSC_0170
ストーリーは「家出少女」的な女の子が制服姿でカレとお泊まりしたり、マッサージしたり、裸エプロンで「お帰りなさい♪」とするシーンなど、ドキドキするシチューションが満載だ。
「DVDジャケット写真に使っている黒いビキニが一番大人っぽいかな。あとはシャワーシーン。ガラスにくっついたり、セクシーに演じました」と佐々野。

報道陣の取材を受ける佐々野愛美

報道陣の取材を受ける佐々野愛美


5月28日で20歳になる佐々野。「20歳の目標は雑誌の表紙を飾ることですね。表紙に出たい、じゃなくて表紙に出る!という気持ちで頑張っています」と力強く語ってくれた。しかし「でももう20歳なんですね。『私10代なんです』ってずっと言っていたかったです(笑)20代って言いたくないなぁ…」と本音もポロリ。とはいえいつもフレッシュな佐々野だった。
【次ページ】セクシー水着姿で登場した佐々野の素敵なポージング

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう