1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】犬童美乃梨が大胆セクシーに美BODY披露「かなり攻めちゃってます」

LINEで送る

75E77057-0DBE-47B2-85DB-72F13E3BDB85『グラビア界No.1美BODY』をキャッチコピーに活躍中の犬童美乃梨(24)が、4月28日(日)東京・秋葉原の「ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館」にて、最新DVD『みのリズム』発売記念イベントを行った。
No.1美BODYが隅々まで確認できる大胆ビキニで登場した犬童。
まぶしい笑顔で撮影に応じ、DVDについて語った。
664076A4-05A2-4597-9C92-D9080A5F05D4
FC18EBF4-6D95-4A56-9507-CDF45BC1C83F
「昨年の11月頃にハワイで撮影しました。ハワイでDVDを撮影するのは今回で2回目なのですが、オフショットも交えてもらったのでリラックスして撮影出来ました。素敵な作品になっています。」と、今作の出来に大満足のようだ。
3FBDEF36-CDE8-48AD-9ADE-6EDCE5102516
「作品の中の私は積極的な女性で、今まででかなり攻めちゃってます! ジャケットの写真も内容に合わせて大胆セクシーなカットにしていただきました。もちろん毎回恒例のダンスシーンも盛りだくさんで、2種類の水着で踊っちゃってます。ヒョウ柄の水着で踊ってるぶるぶる系ダンスは迫力があります!」とアピールした。

ヒョウ柄水着のシーン

ヒョウ柄水着のシーン


自身のキャッチコピーにもなっている“美BODY”づくりのため、しっかりとトレーニングもしたという。
これまで以上に磨きをかけた犬童の“美BODY”、今すぐ『みのリズム』でチェックしよう!
宣材写真
【プロフィール】
犬童美乃梨(いぬどう・みのり)
身長158㎝ B88(Gカップ) W59 H84
生年月日:1994年5月6日
出身地:愛知県
キャッチ:「グラビア界No.1美BODY」
R・I・P GIRLS犬童美乃梨に会えるはなまる撮影会!
詳しくはHP:hanamaru-photo.comまで。

この記事が気に入ったらフォローしよう