1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】サンスポGOGOクイーンの大貫彩香、最新DVDにセクシーシーン「3つはある」

LINEで送る

最新DVD『OPAL』を手に発売記念イベントに登場した大貫彩香

最新DVD『OPAL』を手に発売記念イベントに登場した大貫彩香

今年11月23日に初代サンスポGOGOクイーンのグランプリに輝いた大貫彩香(おおぬき・さやか=26)が11月30日に発売したばかりのDVD『OPAL -オパール-』の発売イベントを12月8日(土)、秋葉原のソフマップアミューズメント館にて行った。

9月初旬に千葉の九十九里浜で撮影したと言う今作。タイトルの『オパール』は10月生まれの大貫の誕生石だけあり、「さっちょ初心に帰るを裏テーマに撮影してきました。ビーチは笑顔いっぱいで運動は見るのもするのも好きなのでそういったシーンが収録されています」と初心に帰り、さっちょ本来の”元気で明るい”をたっぷり収録している。
IMG_9039_2
IMG_9042_2

しかし、セクシーシーンにも注目で「温泉に入ってるので一緒に旅行しているような気分になれると思います。OL役で上司と旅行に行く設定です」と大人なシチュエーションを語る。

特にセクシーなシーンを聞くと「初心に帰るとしつつ、3つはありますね」と裏パッケージを見ながら「中央の青の水着を着て座っているシーンや、隣の黒の水着で振り向いているシーン、そして下の白の水着でベッドにいるシーンですね。やっぱり黒の水着のシーンかな」と指差した。

特にセクシーなシーンは「3つはありますね」とDVDのパッケージを指差して大貫は答えた

特にセクシーなシーンは「3つはありますね」とDVDのパッケージを指差して大貫は答えた

IMG_9069

そして今年1年を振り返った大貫は「今年は例年通り舞台やグラビアで活動させて頂きつつ、サンスポGOGOクイーンに参加させて頂いてグランプリを頂いたことがいちばん思い出深いですね。ファンのみなさんと共に駆け抜けた時間なのでそれを宝物に来年も頑張っていきたいです」とコメント。
サンスポGOGOクイーングランプリを獲ったことで来年はサンスポから自身初の写真集の発売も決定している。

 

IMG_9077

大貫彩香(おおぬき さやか)
1992年10月1日 神奈川県出身
身長157cm B:85 W:58 H:85 cm
2011年に、ミスヤングチャンピオン2011決勝戦に出場
2015年5月に週刊ヤングジャンプ主催の「ゲンセキ10」にノミネート
2018年12月サンスポGOGOクイーングランプリを獲得
グラビア、舞台、テレビ番組を始め、格闘技『KNOCK OUT』のラウンドガールも務める。
DVD情報
「OPAL -オパール-』
2018年11月30日発売
発売・販売元 エスデジタル

トピックス

 

●編集部オススメ

・青山ひかる、大貫彩香ら人気グラドル4人のラウンドガール写真レポ(22枚)

・池田ゆり、ベストボディコンテストで1位に輝いた筋肉ボディ「お尻を見て欲しい」