1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】「サンスポGOGOクイーン」初代女王がアキバで誕生、高崎かなみ、大貫彩香、真島なおみに決定!

LINEで送る

グランプリを受賞した左から大貫彩香、高崎かなみ、真島なおみ

グランプリを受賞した左から大貫彩香、高崎かなみ、真島なおみ

11/23(金)秋葉原のTwinBox AKIHABARAでグラビア界の大型新人を発掘する「サンスポGoGoクイーン オーディション」のグランプリ発表イベントが開かれ、高崎かなみ(21)、大貫彩香(26)、真島なおみ(20)の3人が初代女王に輝いた。

中央のグランプリの三人と左端が準グランプリの河路由希子と右端が審査員特別賞薄井しお里

中央のグランプリの三人と左端が準グランプリの河路由希子と右端が審査員特別賞の薄井しお里

 

GOGOクイーンファイナリスト

GOGOクイーンファイナリスト

準グランプリには河路由希子(21)、また、審査員特別賞には宮城県の地方局アナウンサーを経て、
グラビアアイドルに挑戦した薄井しお里(28)が選ばれた。受賞者は1年間にわたり“サンスポの顔”として幅広く活動する。

グランプリ3名のコメント

gogo3

高崎かなみ
takasaki

(マシェバラ投票1位、ファニコン投票1位
累計獲得ポイント総合でも1位でグランプリに選出)

「正直、1位を獲れるなんて思ってなくて、すごくビックリしてます。皆さんと一緒に戦うことができて本当に良かったです。そして、ファンの皆さんも4か月ありがとうございました。私を応援して頂いた方の9割ぐらいは、このサンスポ55クイーンオーディションから来て頂いた方が多かったです。この1位にとどまらず、大きな目標である女優に向けてガンバっていきたいと思います」

大貫彩香
oonuki

(撮影会1位、マシェバラと戸田イベントで2位に入るなど安定した成績により、累計獲得ポイント2位でグランプリに選出)

「いま、こうして皆さんのおかげでグランプリになれて嬉しく思ってます。この4か月、個性のあるメンバーに刺激されながら、ファンの皆さんに沢山応援してもらって過ごしてきました。私は結構自信ないタイプですが、皆さんに背中を押していただいたので、その思いを持ってこれからの活動を頑張っていきたいと思います」

真島なおみ

(撮影会2位、全体的に上位にランクインし、累計獲得ポイント3位でグランプリに選出)

「嬉しくて泣いちゃいます。ホントにホントにありがとうございました。グランプリになれてうれしいです。このグランプリの一年間を大切に過ごして、もっともっと色んな人に名前を知ってもらって、サンスポの名前を売りながら大活躍できるような素敵な女性になりたいです」

写真:サンケイスポーツ

トピックス
【グラドル】青山ひかる、大貫彩香ら人気グラドル4人のラウンドガール写真レポ(22枚)

●編集部オススメ

・大型新人を選ぶサンスポGoGoクイーン、大貫彩香が首位通過

・ 【グラドル】優しい森咲智美、プール撮影会でグラドル候補者に「私のエロい水着を貸してあげる予定」