1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】久松郁実、新作DVDで初のハワイ撮影も、予想外のハプニングで大ピンチ!

LINEで送る

sub5
モデル、タレント、グラビアアイドル、女優として多方面で活躍中の久松郁実が、7枚目となるDVD『大スキ♡』をリリース。その発売を記念したイベントが3月31日(日)に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館にて行われた。
昨年10月にハワイで撮影された今作。どのような内容なのか聞いてみると、「ハワイのサーフショップで働く女の子を演じているんですけど、そこで偶然出会った同級生の子と思い出話しをしていくストーリーです」と説明。
sub1
これまでDVDの撮影でハワイに行ったことがなかったそうで、撮影場所がハワイに決まって嬉しかったそうだが、その撮影では予想外のハプニングに遭遇してしまった久松、「今まで5年くらいグラビアの撮影をしているんですけど、海辺で初めて波にさらわれました。それまでは緩やかな波だったのに、いきなりザブーンとすごい波が来て本当に大変でした。私がいなくなって、スタッフさんが「郁ちゃんどこ行った?」と焦っていました。私は何が起こったかわかりませんでした。そのときに濡れたらダメなワンピースを着ていたので、それが一気に濡れて撮影ができなくなってしまいました」と振り返った。
sub2
その中でも一番のお気に入りのシーンは、「オープンカーに乗ってドライブをしているシーンです。そのときはすごくお天気もよかったんですよ。赤いオープンカーで水着が水色で、とても色も映えて、セクシーに撮れたので注目してほしいです」と喜んだ。
セクシーなシーンについては、「やはり黒い水着ですね。夕方の海で撮影をしたんですけど、そのときはあまり光はなかったんですよ。その光がなかったのが逆にセクシーで大人っぽく撮影ができました。ちょっと濡れ髪なのがポイントです」と紹介してくれた。
sub3
今後もグラビア活動は積極的に行っていくそうだが、これからDVDでやってみたいことについて聞かれると「前にスポコス(スポーツ系コスプレ)のDVDを出したんですけど、今回はサーフショップの店員にも挑戦しましたし、なにかの職業のコスプレをしたいです。昔からドラマ『ナースのお仕事』が大好きなので、いつかはナースの恰好をしてみたいです」とアピールした。
プライベートではキックボクシングを習っているそうだが、「K-1の解説席に座らせていただいているんですけど、そういう選手たちを見て私も戦いたいなと思いました。でもケガをしちゃうから試合はできないですけどね。キックボクシングはフィットネス目的でやっています」と明かした。しかしファンにとっては久松がリングで戦う姿も観てみたいのではないだろうか? そんな日は来るかどうかわからないが、ちょっと期待して待ってみたいと思う。

この記事が気に入ったらフォローしよう