1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】橘花 凛、下乳解禁の新作DVD「ほぼ全部の水着で…」

LINEで送る

main2

キュートな笑顔に92センチの柔らかHカップで人気の橘花凛が、約1年3ヶ月ぶりとなる12枚目のDVD『LOVE RING』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売を記念したイベントが3月23日(土)東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館にて行われた。

イベントにはピンクと白のカワイイ水玉の水着で登場した橘花。昨年11月に沖縄で撮影された今作については「彼氏と満喫している日常を描いた内容になってます。彼女はもちろん私なんですけど、実は私がバイトをしていて、バイトで貯めたお金で彼氏と一緒にずっと泊まりたかったホテルに行くことになります。そのホテルで彼氏から指輪をプレゼントされるんですよ。そういう内容なので、タイトルを「LOVE RING」にしてみました」と説明した。

今作では下乳を意識して撮影に挑んだそうだが、「ほぼ全部の水着で下乳を見せているんですよ。じつは今までの作品で下乳を出したことがないんです。今作が下乳の解禁なので、そこも見どころになってます」とアピールした。

10

その中でも一番のお気に入りのシーンについては、「ジャケットにもなっています海のシーンです。このときに着たビキニがデビューのときのDVDで着たビキニと同じ色なんですよ。着ていて感慨深さもありましたけど、なにより天気がよくて、本当に気持ちよく撮影ができました」と振り返った。

現在28歳の橘花だが、以前は母親から結婚の心配をされて、お見合いを勧められていたそうだが、「前は結婚のことばかり話してきましたけど、最近はなにも言わなくなってしまいました。もう諦めているんですかね」とコメント。

最後に告知などのアピールを求められると「まだ情報解禁できることがないんですよ」と告知をすることはできなかったが、そこで記者から「電撃結婚とかあるんじゃないの」と突っ込まれると「わははー」と笑うだけだった。もしかして本当に電撃結婚とかあったりするかもしれない。果たして現実はどうなのだろうか?

 

●編集部オススメ

・【秋葉原グラドル】「自然体の自分出せた」──橘花凛が「ぴちっ」としたキャットスーツ姿でソフマップに登場

・【グラドル】倉持由香、青山ひかる、天木じゅん、柳瀬早紀ら大物グラドル23人が「聖地」に集結 暴露ありの豪華トークイベント

・【グラドル】ムッチリ弾ける吉田実紀、バストの重みでブラの紐が切れる爆乳撮影秘話も!

この記事が気に入ったらフォローしよう