1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

森咲智美が企画『日本一エロすぎる!?撮影会』セクシーすぎるグラドル5人出演、アフタートーク配信も=7.11

LINEで送る

“日本一エロすぎるグラビアアイドル”森咲智美

7月11日(土)東京・神保町の、はなまるスタジオにて、“日本一エロすぎるグラビアアイドル”こと森咲智美が自ら企画、キャスティングした『日本一エロすぎる!?撮影会』が開催される。

撮影会には、企画者の森咲智美の他、緒方咲、金子智美、来栖うさこ、琴井ありさとグラビア界を代表するセクシーなメンバーが出演する。

当日は10:00~17:45まで1部から6部に分けて開催、料金は各部8,000円~となる。予約なしで参加が可能だ。

また、アフタートーク『はなまるちゃんねる』も配信が予定されており、当日撮影会への参加が難しい方も楽しむことが出来る。

出演者からのコメント

森咲智美

<森咲智美>
「7/11 森咲智美セレクトセッション撮影会を行う事になりました!
メンバーは私が前々から気になっていたセクシーすぎるグラビアアイドルさん達です!
お声がけしたところ潔く出演OKを頂き嬉しく思います!!
私自身どんな撮影会になるのだろうかと今からドキドキわくわくしています♡
実際にえちえちな撮影会に遊びに来てもらうのはもちろん、当日遊びに来られない方は是非『はなまるちゃんねる』でお待ちしております!」

緒方咲

<緒方咲>
「今回森咲智美さんプレゼンツ撮影会に参加させて頂く“グラドル摩天楼”こと緒方咲です!
えちえちすぎる予感しかなくて私もちょっぴりソワソワしてます!笑
久しぶりのセッション撮影会なのでとても楽しみです!
みなさん一緒に楽しみましょう!」

金子智美

<金子智美>
「日本一エロい撮影会なので当日は誰よりもえっちな衣装を着たいと思います!♡
日本一エロいのは果たして誰なのか撮影会に来てあなたの目で確認してね!」

来栖うさこ

<来栖うさこ>
「”齧り付きたいお尻”の来栖うさこです。
あの!!!森咲智美さんとご一緒出来るのが夢のようです…!
出演者皆さん本当に凄い方達なので、私も気合を入れたえちえちをお届けしようと思っています。楽しみましょう〜!」

琴井ありさ

<琴井ありさ>
「こんなに豪華メンバーが揃うセッションって他にあるんですかね!?(笑)
滅多に会えない憧れのグラドルさんたちとの共演なので緊張しますが、すごく楽しみです!!たくさんの方に撮っていただけると嬉しいです♡
一軍のえちえち水着を用意してお待ちしております!(笑)」

撮影会の概要

■場所
東京都千代田区神田神保町3-2-9 塚本ビル4F

■料金システム
セッション撮影会
各部 8,000円

<追加オプション>
チェキ1,200円

※セッション形式 各部 撮影45分⇒チェキタイム15分
1分or30秒毎の順番撮りになります。(状況によりタイム変動あります。)

■時間帯
セッション
1部 10:00~11:00
2部 11:15~12:15
3部 13:00~14:00
4部 14:15~15:15
5部 15:30~16:30
6部 16:45~17:45

※1部は09:30~、以降各部15分前より受付致します。

■定員
定員なし

※当日会場までそのままお越し下さい。
※状況に応じて受付を締め切らせて頂く場合もございますのでご了承下さい。

■衣装
1部 水着
2部 タレントプロデュース
3部 水着
4部 水着
5部 タレントプロデュース
6部 水着

その他、詳細はこちら
http://hanamaru-photo.com/schedule/4363.html

☆アフタートーク『はなまるちゃんねる』の詳細はこちら
http://hanamaru-photo.com/schedule/4536.html

この記事が気に入ったらフォローしよう