1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】来栖うさこがセクシーランジェリー風衣装でDVDアピール、テーマは「個撮に来たコスプレイヤー」

LINEで送る

CSC_0606
“齧り付きたいお尻”のキャッチフレーズで活躍中のグラビアアイドル・来栖うさこ(28)が3枚目のDVD『usanchu』を1月25日に発売。その発売記念イベントが、2月1日(土)にソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館にて開催された。
来栖は、イベント前の囲み取材に白いレースのランジェリー風衣装で登場。
CSC_0607
今作ではカメラマンと個人撮影に来たコスプレイヤーを演じたので、この日の衣装のコンセプトは「個撮に来たモデル」。この衣装のシーンもDVDに収められているという。
今作は昨年9月に沖縄で撮影。「暖かくて楽しく撮影できました」と笑顔を見せた。
海での撮影に初挑戦したほか、ガールスカウトの回想シーン、なんと羽根だけを身に纏ったセクシーシーンもあると紹介した。
CSC_0603
現在、モデルやコスプレイヤー、YouTuberなどの活動も行っているが、いちばん楽しくて好きなのはグラビア活動と言い、今までのDVDではやっていないことにも今後チャレンジしていきたいと語った。

この記事が気に入ったらフォローしよう