1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】エロすぎるグラドル森咲智美「今年もエロに磨きをかける」

LINEで送る

morisaki1
「日本一エロい!エロすぎるグラビアアイドル」のキャッチコピーで活躍中の森咲智美(26)が、3月17日(日)東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館にて、最新DVD『more…』発売記念イベントを行った。
森咲は、DVDのジャケットでも着ていた『超Vレグ水着』で登場、よりパワーアップした「エロ」をアピールしていた。
ハワイで撮影された今作、タイトルの『more…』の通り「色んな意味でエロがmoreしちゃってます」という。
「コンシェルジュの私がお客様と・・・究極のエロファンタジー全開です(笑)是非『more…』でドキドキしちゃってください!」とワクワクのコメント。果たしてどんなDVDになっているのか、エロすぎる森咲智美の最新作を堪能しよう!!

ドキドキしちゃうセクシーポーズ

ドキドキしちゃうセクシーポーズ


「そして!昨年末にグラビアオブザイヤーでグランプリをいただいたので今年も2連覇を狙いつつエロにも磨きをかけたいと思います!今まで以上に日本に限らずたくさんの人に私のエロを届けられるよう頑張ります!」と意気込んだ。

【プロフィール】
森咲智美(もりさき・ともみ)
身長160㎝ B89cm(G) W58cm H88cm
生年月日:1992年8月12日
出身地:愛知県
キャッチ:「日本一エロい!エロすぎるグラビアアイドル」
インスタグラムフォロワー100万人突破!

この記事が気に入ったらフォローしよう