1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】森咲智美が“しっとりエロ~イ”最新DVD、氷点下に「コートの下はマフラーだけ」過激衣装でロケ敢行!

LINEで送る

森咲智美

「日本一エロい!エロすぎるグラビアアイドル」の異名を持ち、「グラビア・オブ・ザ・イヤー」(キネマ旬報社主催)では3連覇&殿堂入りを果たした森咲智美(28)が、最新DVD『冬恋』の発売イベントを2月27日に東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行った。

<森咲智美コメント>
「今作17枚目となる最新DVD「冬恋」を発売させて頂きました!
今回はなんと初めて北海道でロケをさせて頂いたのですが、マイナス2度の中でコートの下はマフラーだけ、なんていう状態で撮影したりとにかく寒かったですね、、、笑
今回は仲居さんと常連のお客様がどんどん仲良くなっていろんなところでイチャイチャしちゃうというお話なんですが、デートをしたり温泉に入ったりとしっとりとエロ~イ仕上がりになっているかと思います!
見どころはキラキラのニップレスの衣装で夜のベッドのシーンなんですが、腕を縛られちゃったりしてSな方には堪らないかと、、、笑
私自身どちらかというとMの方が演じやすいので一番しっくりとしたシーンですね。
今回も最高にエロイ一枚になっていると思いますので是非ぜひたくさんみてくださいね!」

<情報>
発売元 イーネット・フロンティア
発売日 2月20日発売
タイトル 「冬恋」

<プロフィール>
森咲智美(もりさきともみ)
R・I・P所属
身長160㎝ B89㎝(G) W58㎝ H88㎝
生年月日 1992年8月12日

この記事が気に入ったらフォローしよう