1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】森咲智美、インスタフォロワー100万人突破に「これからもエロすぎる写真を投稿し続ける」=写真5点

LINEで送る

107169


「日本一エロい!エロすぎるグラビアアイドル」の森咲智美(26)がインスタグラムフォロワー100万人を突破したと所属事務所が発表、本人のコメントが届いた。
森崎は1枚1枚の写真にこだわりを持ちながら、コンスタントに投稿。これまでの投稿数は1965件(1月31日18時現在)、結果100万人を悩殺するに至った。
森崎はコメントで「この度インスタグラムのフォロワー様が100万人を突破しました♡ エロすぎて「電車でインスタグラムを開けないよ~」など言われますが私にとっては究極の誉め言葉です(笑)。これからも皆さんに楽しんでいただけるようなエロすぎる写真を投稿し続けていくので、応援よろしくお願いいたします!いいね!たくさん待ってまーす♡」と綴った。
森咲智美 インスタグラム:https://www.instagram.com/morisakitomomi/
【プロフィール】
prof3
森咲智美(もりさきともみ)
リップ所属
「日本一エロい!エロすぎるグラビアアイドル」
身長160㎝ B89㎝(Gカップ) W58㎝ H88㎝
生年月日 1992年8月12日
R・I・P所属
キネマ旬報社主催:第1回グラビアオブザイヤー 2018グランプリ
2018年10にはファースト写真集『T&M』が発売となっている。

この記事が気に入ったらフォローしよう