1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】松嶋えいみがセクシーな「幼なじみのお姉ちゃん」に!セーラー服からニップレス姿まで披露

LINEで送る

6
168cmの高身長に9頭身の“神ボディ”が人気のグラビアアイドル・松嶋えいみ(27)が、17枚目となるDVD『憧れのお姉さんが優しく教えてあげる あの日のえいみ』をリリース。
その発売を記念し、5月18日(日)に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館にてPRイベントを行った。

1
撮影を行ったのは、1月の沖縄。「幼なじみのお姉ちゃんという設定。私はもう東京に住んでいて、帰省して幼なじみと再会して、お出かけしたり、おうちに泊まってあげたりという感じです。最後には幼なじみから恋人になってしまいます」と作品を紹介した。

お気に入りのシーンは「回想シーンでセーラー服を着ちゃいました。このときはめちゃくちゃ夕日がきれいなビーチで撮影したので、かなりいい感じに仕上がっています」とのこと。大満足の出来なようだ。

3
恥ずかしかったシーンについて聞かれると「恥ずかしさはもうないですね。逆に制服とかも楽しいですもん。 なんでもやれちゃいそうな気がします。今後もどんどん攻めた感じでやっていくと思います」そう意気込みをみせた。

2
一番セクシーなシーンに挙げたのは、ニップレスの着用姿。「ブルーを基調としたニップレスを付けて、横になっているんですよ。ニップレスの付け方でエロい感じが出ています。このシーンは幼馴染が妄想しているシーンなので、ちょっとエスカレートしちゃっているかもしれませんね」と解説した。

今後やってみたいシチュエーションについては「ラブラブものとかカップル系。これまで年上の女性という設定が多かったので、夫婦とか結婚生活とか、そういう甘いリアルなものをやってみたいです」新たな挑戦に意欲的だとアピールした。

8
美しく整った神ボディで優しく話しかける松嶋は、どんなに魅力的なことだろう。
幼なじみになったつもりで、ぜひ見て欲しい。

7
【プロフィール】
松嶋えいみ(まつしま・えいみ)
身長168㎝ B87  W60  H86
生年月日:1992年4月7日
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:サバイバルゲーム
特技:水泳・シンクロナイズドスイミング

●編集部オススメ

・松嶋えいみ、撮影用競泳水着に驚嘆「こんな変形あるんですねぇ」

・“ミニマムダイナマイトBODY”葉月あや、最新DVDは「VRで見ているような迫力」の悩殺水着シーンも!

・【グラドル】薄井しお里、“日本一エッチな女子アナ”の「初めて」が溢れた1st写真集発売

この記事が気に入ったらフォローしよう