1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

“ミニマムダイナマイトBODY”葉月あや、最新DVDは「VRで見ているような迫力」の悩殺水着シーンも!

LINEで送る

2
グラビアアイドル・葉月あや(27)の最新DVD発売記念イベントが、5月12日(日)東京・秋葉原のソフマップAKIBA④号店アミューズメント館にて行われた。
『圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトBODY』というキャッチコピーを持つ彼女。身長152cmと小柄ながら、90cm・Gカップのバストは迫力抜群だ。
1
4
最新DVDについて「今回のタイトル『僕とあや。』は自分でつけました! 彼とのグアムデートがストーリーになっていて、長く付き合っている彼氏という細かい設定もあります」と紹介し、「中にベリーダンスのシーンがあるんですけど、グアムに日焼けしにきていた橋本梨菜ちゃんに現場に来てもらい教えてもらいながら撮影しました」と、ニッコリ。
5
「ジャケットで使用されている超ハイレグ水着は、自分で見てもVRで見ているような迫力を感じたのでかなりオススメです! シャワーのシーンもファンの方から高評価をいただいていてDVD『僕とあや。』から私の気合を受け取ってほしいです!」と、際どい衣装やセクシーなシーンも満載の最新DVDをアピールした。
3
【プロフィール】
葉月あや(はづき・あや)
身長152㎝ B90(Gカップ) W56 H86
生年月日:1994年5月6日
出身地:愛知県
キャッチ:「圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトBODY」

この記事が気に入ったらフォローしよう