1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】松嶋えいみ、撮影用競泳水着に驚嘆「こんな変形あるんですねぇ」

LINEで送る

4月14日(土)東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」でグラビアアイドル・松嶋えいみ13枚目となるイメージDVD&BD「エイミー・チェイスミー」(発売元ラインコミュニケーションズ)のリリース記念イベントが行われた。
DSC_3478松嶋は、168cmのスレンダーボディとバスト87cmFカップとヒップが自慢の人気グラドル。最新作は昨年12月にタイ・プーケットで撮影されたものだ。
本作のストーリーは、婦人警官に扮した松嶋がプーケットで潜入捜査を行う内容。ビキニはもちろん、超ハイレグの競泳水着、キュートなメイド服やレオタード、婦人警官服など、多彩なコスチュームで構成されている。
「ジャケットにもなっている競泳水着は、撮影前のフィッティングの際、本当にびっくりしました。競泳水着ってこんな変形があるもんなんですねぇ(笑)」と松嶋は、撮影時の印象を話す。DSC_3452
もっともセクシーなシーンを聞くと「白い私服のシーンがあるんですが、その服を脱ぐとバスト部分が開いた赤い変形ランジェリー。このシーンがセクシーだと思います。ここでは服の脱ぎ方を工夫しましたので注目してみてください!」(松嶋)。
DSC_3482
4月7日に26歳になったばかりの松嶋。記者陣にそのことを聞かれると「おかげさまで20歳になりました♪」とジョークを飛ばす松嶋。26歳の抱負については「今年の目標はカレンダーを出すこと。最近はK-1ガールズの活動やAbemaTVの出演などにも出させていただいていますが、私を初めて知ってくれた人に、もっと私のグラビアを見てもらいたいなぁって思っています!」と熱く語ってくれた。
【次ページ】ベージュのセクシービキニで登場した松嶋あいみの全カット一挙掲載

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう