1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】薄井しお里、“日本一エッチな女子アナ”の「初めて」が溢れた1st写真集発売

LINEで送る

グラビアアイドルの薄井しお里(28)が、2019年4月20日(土)に1st写真集「シ・オ・リ」を発売。同日13時00分より、ブックファースト新宿店地下2Fゾーンイベントスペースにて発売記念イベントを開催する。

元東北放送アナウンサーという経歴を持つ薄井は、長年の憧れであったというグラビア活動を2018年から開始し、同年11月には「サンスポGoGoクイーン オーディション」で審査員特別賞を受賞。現在「日本一エッチな女子アナ」というキャッチコピーで活躍中だ。

L1002383_R

自身初の写真集は、「初めて」が溢れたものになったといい「はじめてのハワイで大胆になりすぎたカットや、今までお見せしていない姿も撮って頂き、女子アナ時代には見せなかった一面をたっぷり詰め込みました。」と語る。

L1002754_R

「なにより、ハワイでの撮影を本気で楽しんできましたので、女子アナの休日ってこんな感じなのかなと楽しんでいただければ幸いです。」と、見どころをアピールしている。

【プロフィール】
薄井しお里(うすい・しおり)
身長162㎝
生年月日:1990年5月28日
出身地:茨城県
キャッチ:「元東北放送アナウンサー“日本一エッチな女子アナ”」

●編集部オススメ

・【グラドル】「サンスポGOGOクイーン」初代女王がアキバで誕生、高崎かなみ、大貫彩香、真島なおみに決定!

・【グラドル】犬童美乃梨、ぐっと大人っぽくセクシーに悩殺! 最新DVD「みのリズム」がリリース!!

・【グラドル】佐野水柚が純白水着で恥じらいながらも大胆演技、超ハイレグにも挑戦

この記事が気に入ったらフォローしよう