1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】松嶋えいみが着物でセクシーな初体験、超ハイレグ&美脚も披露!!=新作DVD

LINEで送る

eimy7
168cmの高身長に9頭身の“ミラクル神ボディ”が人気のグラビアアイドル・松嶋えいみ(27)が、19枚目となるDVD『Feel Special』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売を記念し、1月11日(土)に東京・秋葉原のソフマップ サブカル・モバイル館にてPRイベントを行った。
eimy5
撮影を行ったのは、昨年10月の伊豆。「初めてDVDの撮影で飛行機に乗らなかったんですよ。すごく新鮮で旅館にも泊まれたし、温泉も入れたので気持ちよかったです」と話してくれた。
eimy3
作品の内容は「付き合っていた彼氏が浮気をしまして、それに怒って私は地元に帰るんですよ。地元に帰ると幼なじみと再会をして、いけない関係になってしまいます」と紹介した。
自身のお気に入りは「浮気を発見したときのシーンです。そこでいろいろありましたけど、仲直りをしちゃいます。オッパイを触られたらすぐに仲直りできました。なぜかお尻まで出しちゃっています」と説明。
eimy10
また、印象的なシーンは「着物を着て帯を引っ張られて『あーれー』って初めてやりました。一回目は回りすぎて失敗してしまいましたけど、2回目ではきれいに回れました。やっていて楽しかったです」と振り返った。
eimy4
一番セクシーなシーンは“超”が付くほどのハイレグの衣装を着ているところ。「車の中で撮影で、すごい恰好をしちゃいました。車の中はいつもの通り狭かったですけど、脚がきれいに映っているので、脚にも注目してもらいたいです」と解説した。
eimy6
年が明けたことで今年の抱負について聞いてみると「毎年のように言っていますけど、自分のカレンダーを発売したいです。2021年度は松嶋えいみカレンダーを絶対に発売したいです」とアピールした。
eimy8
2017年〜2019年までK-1のラウンドガール「K-1ガールズ」として活動、2018年からは第4期K-1ガールズのキャプテンも務めた松嶋だが、現在は自らもキックボクシングを習っていて、ストイックなトレーニングをしているという。
「前回のイベントのときに全然ジムに行っていないって言ったら、ネットニュースで『張りがない』とか書かれていたんですよ。それはマズいなと思って今は頑張って行くようにしています。今年に入ってからもしっかり行っていますよ。でも頑張りすぎちゃって、いまだに筋肉痛ですけどね」とおどけてみせた。
eimy1
そんなトレーニングの賜物でもある神ボディにセクシー衣装で、大胆演技に挑んだ松嶋、最新作も刺激たっぷりだ。
【プロフィール】
松嶋えいみ(まつしま・えいみ)
身長168㎝ B87 60 86
生年月日:199247
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:サバイバルゲーム
特技:水泳・シンクロナイズドスイミング

●編集部オススメ

・松嶋えいみがセクシーな「幼なじみのお姉ちゃん」に!セーラー服からニップレス姿まで披露

・松嶋えいみ、撮影用競泳水着に驚嘆「こんな変形あるんですねぇ」

・葉月あやが"圧倒的彼女感"で攻める!「お尻ダンスが大迫力、近づいて観て」

この記事が気に入ったらフォローしよう