1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】薄井しお里が初のDVD、テーマは「女子アナとハワイでおしのびデート」

LINEで送る

image3
元東北放送アナウンサー、現在は“日本一エッチな女子アナ”と呼ばれて人気のグラビアアイドル・薄井しお里(29)が、2019年6月25日(日)に1stDVD『シ・オ・リと申します。』をリリース。
その発売記念イベントを7月7日(日)に東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館にて行った。
image2
今作は昨年12月にハワイで撮影され、「女子アナとハワイでおしのびデート」がテーマ。
グラビアイメージだけでなく、同時期に撮影を行った1st写真集『シ・オ・リ』(2019年4月20日発売)のオフショットムービーも盛りだくさんで、「よりリアルに女子アナとのデートを体感していただけるのではないかと思っています」と薄井はアピールする。
写真集とセットで見ると、もっと楽しめること請け合い!
dvd
また「私のもう一つの売りでもある“むんにゅり感”もお見逃しなく!」と見どころを教えてくれた。
彼女のボディの“むんにゅり感”が引き立つ大胆な衣装と、セクシーな演技に悩殺必至の一作だ。
【プロフィール】
薄井しお里(うすい・しおり)
身長:162㎝
生年月日:1990年5月28日
出身地:茨城県
趣味:激辛料理を食べること・洋裁(服を作ること) ・料理(和食が得意)
特技:ピアノ(5歳〜18歳/耳コピが出来る) ・声楽(高校1年〜3年)
スポーツ観戦(主に野球) 野球のスコアが書ける
キャッチコピー:「元東北放送アナウンサー“日本一エッチな女子アナ”」

この記事が気に入ったらフォローしよう