1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】犬童美乃梨が「筋肉美女」に変身!?美ボディコンテストで二冠に輝く

LINEで送る

145638

「カップルモデル部門」には三角ビキニで登場。ポージングもお見事!

人気グラビアアイドル・犬童美乃梨(25)が、2019年7月6日(土)東京・日野市文化会館にて、夏が一番似合う男性・女性を決める美ボディコンテスト『SUMMER STYLE AWORD』(サマースタイルアワード)に初出場。
初開催の「新人類」カテゴリーで「ビューティーフィットネスモデル」、「カップルモデル」の2部門にエントリーし、それぞれで1位に輝き“グラビア界No.1美BODY”を改めてアピールした。

「ビューティーフィットネスモデル部門」には黒いモノキニビキニで登場

「ビューティーフィットネスモデル部門」には黒いモノキニビキニで登場

以前から美ボディになれるトレーニングを実践、自身のYouTubeチャンネル『#みのトレ』などで実演動画も披露してきた彼女だが、同大会への出場が決まってからはトレーニングメニューも変化。

出場前には「大会に向けてのボディメイクは、やはりトレーニングメニューだったり食事だったり全てが違って、常に動いてることが好きな私でも正直にしんどいと思うことはたくさんありました」と大変さを明かしていた。

その甲斐あって見事に二冠達成。この結果に「二冠!!!最高です!この嬉しさをどう表したらいいかわからないくらいの嬉しさとホッとした気持ちでいっぱいです」

「カップル部門」にペアで出場した、ジムのトレーナー玉手氏(右)と犬童美乃梨

「カップルモデル部門」にペアで出場した、ジムのトレーナー玉手氏(右)と犬童美乃梨

「サマースタイルアワード最高に楽しかったです。緊張はもちろんしました、心臓が飛び出るくらい。それ以上に楽しめたのと、サマスタに出場する上で学んだ事、苦しかった事、たくさんあります。でもそれを乗り越えて、今日この二冠はとてつもなく幸せです!またこれから自分を成長させてくれたサマスタに出たいと思います!」と、結果を出せた嬉しさと同時に、自身が大きく成長したと振り返る。

「そしてまた明日から本業のグラビアボディを作り上げます!ありがとうございました!」と締めくくった。

今回、厳しいトレーニングや食事制限を乗り越えた経験は、グラビアボディ作りにもきっとプラスになることだろう。さらに磨きのかかる犬童の美ボディに今後も注目だ。

今年4月のDVDイベントで

今年4月のDVDイベントで

【プロフィール】
犬童美乃梨(いぬどう・みのり)
身長158㎝ B88(Gカップ) W59 H84
生年月日:1994年5月6日
出身地:愛知県
キャッチ:「グラビア界No.1美BODY」

『SUMMER STYLE AWORD 2019【新人類】』大会情報

日時:2019年7月6日(土)
会場:東京・日野市文化会館(ひの煉瓦ホール)
公式サイト:
http://s-s-a.jp/archives/contest_list/%E6%96%B0%E4%BA%BA%E9%A1%9E

●編集部オススメ

・【グラドル】犬童美乃梨が大胆セクシーに美BODY披露「かなり攻めちゃってます」

・【グラドル】犬童美乃梨、ぐっと大人っぽくセクシーに悩殺! 最新DVD「みのリズム」がリリース!!

・【グラドル】犬童美乃梨が初カレンダー、お気に入りは「腹筋がうっすら見える写真」

この記事が気に入ったらフォローしよう