1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】犬童美乃梨が初カレンダー、お気に入りは「腹筋がうっすら見える写真」

LINEで送る

初のカレンダーを出した犬童美乃梨

初のカレンダーを出した犬童美乃梨


グラビアアイドル、犬童美乃梨(24)が10月28日、神田神保町の書泉グランデにて「2019犬童美乃梨カレンダー」の発売イベントを行った。
『グラドル界No.1美BODY』がキャッチコピーの犬童、イベントではGカップバストのビキニ姿で登場。
S__sub1
「今回初めてのカレンダーを出すことが決まり、自分の好きなテイストで衣装など決めさせていただきました。四季を意識しながらも私らしい作品になっています。特にお気に入りなのは9月10月の腹筋がうっすら見える写真で、現在ジムトレーナーを目指しているのですが日頃のトレーニングの成果が出ていると思います(笑)。2019年、1年間一緒に過ごせるカレンダーなので穴が開くほど見ちゃってくださいねーっ!」と自身のファーストカレンダーをアピールした。
S__sub2
<プロフィール>
犬童美乃梨(いぬどうみのり)
リップ所属
身長158㎝ B88㎝(Gカップ) W59㎝ H84㎝
生年月日 1994年5月6日
出身地 愛知県
趣味・特技 ジム通い トレーニング
アイドルユニット「sherbet」メンバー

この記事が気に入ったらフォローしよう