1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】森咲智美が「エロすぎる×エモい」3rd写真集を発売、Tバック付き限定版も(写真7枚)

LINEで送る

森咲智美3rd写真集『Utopia』

「日本一エロい!エロすぎるグラビアアイドル」異名を持つグラビアアイドル・森咲智美の3rd写真集『Utopia』が2020年10月27日にワニブックスより発売された。

また、11月1日(日)に東京・書泉ブックタワー、11月7日(土)に大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店にてイベントも行われる。

森咲智美3rd写真集『Utopia』

<森咲智美コメント>
「この度、エロすぎる×エモい3rd写真集『Utopia』を発売することになりました!内容はタイトル通りで、ファンの方と撮影旅行に行って恋人同士になっちゃう?!というまさにファンの方にとっても、そして私にとっても(笑)Utopiaなものになってます。
そして今回は下着付き限定版写真集も出版させていただきます。私の夢でもある下着をプロデュース…その第一歩としてTバックをデザインし、付けることとなりました。エロくて映える下着!是非コチラにも注目していただきたいです。今回は今まで見せたことのない新たなエロスも詰め込みました。たくさんの方の目に留まりますように…。」

森咲智美3rd写真集『Utopia』より

森咲智美3rd写真集『Utopia』
出版社:ワニブックス
撮影:矢西誠二

森咲智美(もりさきともみ)
リップ所属
「日本一エロい!エロすぎるグラビアアイドル」
身長160㎝ B89㎝(Gカップ) W58㎝ H88㎝
生年月日 1992年8月12日
R・I・P所属

この記事が気に入ったらフォローしよう