1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】”なにわのブラックダイヤモンド”橋本梨菜、面積の小さなビキニで”攻め”

LINEで送る

S__137428994

2月3日(日)、東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」で、人気グラドル橋本梨菜のDVD『RINA PARADISE』の発売記念イベントが行われた。

“日本一黒いグラビアアイドル”、“なにわのブラックダイヤモンド”の異名を持つ橋本は、こんがり焼けた褐色のダイナマイトボディにぴったりな、オレンジ色の三角ビキニで登場。

「今回の水着はソフマップのグラビアイベント史上一番攻めたんじゃないかな?と思います(笑)。小さめな水着は着るんですけど、健康美を売りにしてるのであまり気にならなくなってきました。さっきスタッフの方に言われて、攻めてるんやと思いました(笑)」と、水着の面積の小ささも気にならないと嬉しいコメント。

12枚目となる今作は、昨年6月頃にハワイで撮影された。
DVDはハワイでの撮影が4、5作続いていることについて「もうハワイ以外では撮影したくないです(笑)」と答え、「ハワイがすごく好きなので、もし次の撮影で行けるとしたら、まだ行ったことないハワイ島にいってみたいです!」という。
S__137428999

「おすすめのシーンは白のボンテージの衣装です! 部屋の中でセクシーに撮っているシーンがあるのですが、終盤に撮影したということもあり撮影中に一層黒く焼けて、白が映えていると思います」と、褐色ボディと白い衣装の対比も魅力的なシーンとなっているようだ。

今回のDVDのイベントは2月9日(日)に大阪の難波ソフマップでも行われる。

また、青山ひかる、犬童美乃梨らと共に活動しているグラビアユニット『sherbet』の4thシングルが2月26日に発売を控えており、全国各地のインストアイベントに回っている。

 

≪プロフィール≫
橋本梨菜(はしもと・りな)
身長:158cm
スリーサイズ:B88(Gカップ) W58 H85
生年月日:1993年9月13日
出身地:大阪府

≪DVD情報≫
タイトル 『RINA PARADISE』
発売元 リップ
販売元 イーネット・フロンティア
発売日 2019.1.24(木)

●編集部オススメ

・【グラドル】褐色美女・橋本梨菜最新作は揺れるヒップシーン満載「黒さは今までで一番」

・【秋葉原 グラドル】褐色美女・橋本梨菜、最新作DVDは「最高の日焼けコンディションに仕上げた」

・【コスプレ】似合いすぎ!? 橋本梨菜が『ヤンジャン』で伝説の“ボディコン”姿披露

・【グラドル】橋本梨菜、西武園プール初となる撮影会に登場決定「お尻と胸を強調した水着で」

この記事が気に入ったらフォローしよう