1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】犬童美乃梨、最新DVD発売で「ちょっとセクシーすぎたかなぁ」

LINEで送る

グラビアアイドル 犬童美乃梨(いぬどう みのり=24)の最新DVD『フルフル~ fruitful~』が8月20日(月)に発売になる。
犬童は「ヤングマガジン黒BUTA GIRL 2014」グランプリ受賞、青山ひかる、橋本梨菜らと結成するアイドルユニット「sherbet」のリーダー。また、今年2月にはブシロード主催のキックボクシングイベント「KNOCK OUT」のラウンドガールを務めるなど、「グラビア界no.1美BODY」で多方面で活躍中だ。
_G3A1675
このDVDのリリースにあたり犬童は
「今回のDVD『フルフル~ fruitful~』はハワイで撮影をしました!撮影でハワイに行くのは初めてで、素敵な景色の中で解放感たっぷりでした。笑
普段から身体を鍛えることが好きでトレーニングでジムに通っているのですが、好きすぎてついに先日インストラクターの資格を取っちゃいました。DVDの中ではセクシーな格好でトレーニングしているので皆さんも観ながら一緒に私の真似をしてトレーニングしてくださいね💛そして何よりも今回のダンスシーンが今までで一番ドキドキしちゃうと思います。ちょっとセクシーすぎたかなぁ。観てのお楽しみです!好きな事をたくさん詰め込んだ『フルフル』、是非たくさん観てくださいね♡」とコメントしている。
_G3A2001
_G3A1562

 
<DVD情報>
発売日  2018年8月20日
タイトル  「フルフル~fruitful~」
販売/発売元  ラインコミュニケーションズ


<プロフィール>
犬童美乃梨(いぬどうみのり)
リップ所属
身長158㎝ B88㎝(Gカップ) W59㎝ H84㎝
生年月日 1994年5月6日
出身地 愛知県
趣味・特技 ジム通い トレーニング
アイドルユニット「sherbet」メンバー
編集部オススメ
フライデーでセクシーな水着で表紙を飾った犬童

この記事が気に入ったらフォローしよう