1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【写真集】えなこ、「いちご水着」「パジャマ」「妖精姿」可愛い新作3冊を発表、コミケ限定品も。

LINEで送る

えなこが8月11日のコミケで頒布する新作写真集、グッズを発表

えなこが8月11日のコミケで頒布する新作写真集、グッズを発表

大人気コスプレイヤーのえなこが7日夜、SNS更新し、8月11日1(土) 東京ビッグサイトにて開催される『コミックマーケット94』にて発売される新作の写真集やグッズを発表した。

1冊目は8月3日に発表になった『観葉少女-Plant girl Planet-』B5サイズ / 72Pだ。

この写真集については先月16日にえなこに取材した際に「観葉植物の女の子バージョンのような。タイトルが観葉少女というのですけれど、いろいろと衣装が(セクシーな感じで)大変なことになっているような、楽しみにしていてください」と語っていた。発表された画像も観葉植物の妖精のようなセクシーで可愛い写真の数々を想像させるものだったので、ぜひ手にとってみたい作品だ。

先月16日の取材ではいちごの水着を披露

先月16日の取材ではいちごの水着を披露

IMG_5317-1

また、昨日発表になった、新作『いちごまつり』B5/54P、『おやすみえなこりん』B5/26Pからもキュートでセクシーな写真を公開。『いちごまつり』はいちご浴衣・いちご水着の写真が収録、『おやすみえなこりん』はB5/26Pでパジャマ姿が収録されている。

この『おやすみえなこりん』は「観葉少女」と「いちごまつり」とのセット販売限定で、コミケでしか手に入らない作品となっている。

また、ポスターやプロマイドセットなども新たに公開された。

●編集部オススメ

・えなこ、ヤンジャンの発売記念イベントでWセクシー衣装を披露「コスプレをもっと身近に」

・人気絶頂のコスプレイヤーえなこ ファン待望だった“あの衣装”を披露