1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】“日本一のコスプレイヤー”えなこの写真展が原宿で開幕

LINEで送る

615日(金)東京・原宿にある富士フィルム直営写真店「WONDER PHOTO SHOP 」で、人気コスプレイヤーえなこを被写体にした写真展「えなコレクションin原宿」が開幕した。展示期間は71日(日)まで。

日本のみならず世界で活躍中のコスプレイヤーえなこ。雑誌では「日本一のコスプレイヤー」として紹介され、コスプレイヤーとしては国内最大級の人気を誇っている。今回はそんなえなこがジャパニーズカルチャーの発信地・原宿に降臨する。

今回、小悪魔的な魅力を振りまくえなこを撮影したのはinstagramでも人気のフォトグラファーharu wagnusInstagramのフォロワー10.4万人を有する、フォトグラファー。アート、ファッション、トラベル、ネイチャーの中で幻想的な写真を得意としファッションモデルや芸能人とも多くのコラボ撮影をし、作品を作り上げている写真家だ。

その作品が展示される本イベント。私服で、そしてコスプレで原宿のフォトスポットを巡る姿がおさえられている。えなこと一緒に原宿の街を散歩している気分で作品を楽しめる。会場ではプリント等の物販も用意している。

イベント概要

えなコレクション in 原宿

開催時期 2018615日(金)~71日(日)open 11001900

628日(木)は短縮営業日のため、1階と2階共に18時閉店。

入場料 無料

会場 WONDER PHOTO SHOP 2F東京都渋谷区神宮前6-29-4

この記事が気に入ったらフォローしよう