1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】犬童美乃梨、グラドルオーディション候補者に優しくアドバイス「いつでも笑顔を」

LINEで送る

7月1日(日)埼玉・西武園ゆうえんちで、人気グラドルが登場するプール撮影会「サンスポGoGoクイーンオーディション プール撮影会@西武園ゆうえんち」が開催される。それに先駆けて18日(月)都内で記者会見が行われた。
DSC_7619今回の撮影会は、人気グラドル、モデルに合わせて、現在オーディション企画が進行中のミスコン企画「サンスポGoGoクイーン」候補者約100人(予定)が登場するイベント。撮影会慣れした人気モデルとともに、まだまだ水着姿も初々しいダイヤの原石的な女の子たちを撮影できる貴重な機会だ。また西武園ゆうえんちプールで撮影会が開催されるのは史上初。
会見には人気グラドルである橋本梨菜、犬童美乃梨、森咲智美、本郷杏の4名、さらにはレースクイーン界の注目株・引地裕美が登場し、撮影に臨む心境を明かした。

清楚なファッションで登場した犬童美乃梨

清楚なファッションで登場した犬童美乃梨


グラドルユニット「sherbet」のリーダーでもある犬童は、「今回、西武園ゆうえんちプールで初となる撮影会ということで、盛り上げていきたいと思います。約100人の候補者と会うのが今から楽しみです。屋外での撮影会は珍しいので、候補者のみんなと夏の思い出として残る撮影にできたら嬉しいですね」とコメント。

当日の衣装については「ハワイでプール用の水着を買ってきたんです。当日を楽しみにして欲しい!」と話し、オーディション候補者たちについては「ファンの方々は笑顔を(被写体から)もらえたら嬉しい。その笑顔の分、応援で返してくれるはずです。緊張するかもしれないけど、いつでも笑顔を忘れないで!」と、グラビア界の先輩らしく優しくアドバイスしていた。

イベント概要

サンスポGoGoクイーンオーディション プール撮影会@西武園ゆうえんち

この記事が気に入ったらフォローしよう