1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】「西武園プール」初の水着撮影会が開催、人気グラドルら「今年も夏がきた」

LINEで送る

7月1日(日)埼玉・西武園ゆうえんちで、人気グラドルが登場するプール撮影会「サンスポGoGoクイーンオーディション プール撮影会@西武園ゆうえんち」が開催される。それに先駆けて18日(月)都内で記者会見が行われた。

記者会見で撮影に応じる5人

記者会見で撮影に応じる5人


今回の撮影会は、人気グラドル、モデルに合わせて、現在オーディション企画が進行中のミスコン企画「サンスポGoGoクイーン」候補者約100人(予定)が登場するイベント。撮影会慣れした人気モデルとともに、まだまだ水着姿も初々しいダイヤの原石的な女の子たちを撮影できる貴重な機会だ。
会見には人気グラドルである橋本梨菜、犬童美乃梨、森咲智美、本郷杏の4名、さらにはレースクイーン界の注目株・引地裕美が登場し、撮影に臨む心境を明かした。
【関連リンク】会見に登場した各メンバーの個別コメントはコチラから
左から犬童美乃梨、森咲智美、橋本梨菜、引地裕美、本郷杏

左から犬童美乃梨、森咲智美、橋本梨菜、引地裕美、本郷杏。メディアやイベントで人気を誇る面々だ


橋本 夏と太陽が大好き。プールは橋本の本領発揮できる場所ですね(笑)。今回もいい日焼けコンディションで臨みたいので、サンオイルを塗って頑張ります!
犬童 100人近い候補者に会えるのが楽しみです! 屋外での撮影会も珍しいので参加者の方と一緒に夏の思い出がつくれたら嬉しい!
森咲 屋外プールでの撮影は今年初めて。今年も夏がきたなって思いますね(笑)。100人近いオーディション候補者がいるということですが、私についたニックネーム“日本一エロすぎるグラドル”の2代目をここで見つけたいと思っています!
本郷 デビューして初めてのプール撮影です。グラドルの先輩のみなさん、候補者のみなさんと一緒に会場を盛り上げていきたいです!
引地 普段はグラドル活動をやっていないので、一流のグラドルの方々と一緒に並ぶことだけで緊張しちゃいます(笑)。でもレースクイーン代表として、一生懸命がんばりたいと思います。
当日は彼女たち5人のほか、仲村美海、葉月あや☆HOSHINO大澤玲美長澤茉里奈MIYU、青葉ひなり、天木じゅん倉田瑠夏といった面々も登場する。
top2

イベント概要

サンスポGoGoクイーンオーディション プール撮影会@西武園ゆうえんち

この記事が気に入ったらフォローしよう