1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】小島みゆ“純白ビキニ”で美ボディ披露「グラドル界NO.1の絵師目指す」

LINEで送る

5月26日(土)東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」でグラビアアイドル・小島みゆ6枚目となるイメージDVD「Perfect Body」(メディアブランド)のリリース記念イベントが行われた。
DSC_2203小島はバスト87センチEカップ、魅惑のラインが武器のグラドル。本作はストーリーはなく、彼女の綺麗なボディを堪能できる内容。
小島は「自分のバスト、くびれ、お尻を強調した今までない作品に仕上がりました。ボディラインがしっかり出る衣装、ポーズにこだわっています」と内容を説明する。
DSC_2215おすすめシーンについて聞くと「お風呂のシーン。シースルーの衣装の下にビキニ着用で、その透け感がセクシーに仕上がりました。海辺で撮影したボディの真ん中だけシースルーになっているワンピースシーンもおすすめですね。海の綺麗さに負けないくらいポージングを頑張りました。まさにパーフェクトボディなシーンだと思っています!」と小島。かなり自信のあるシーンになっているようだ。DSC_2188
先日25歳の誕生日を迎えた彼女。「この前、誕生日だったのですが20歳ごろの自分を見ると、本当に顔がパンパンでした(笑)。いまは顔のラインもシャープになったと言われるし、体も大人っぽくなったと思いますね。私の武器は体全体のバランスなので、DVDのジャケットになっているV字の衣装はすごくそれが表現できていると思います」と自身の成長がいまの自信につながっている。DSC_2176


趣味はイラスト描き。現在もツイッターで定期的にイラストを描いてはアップしている。「昔から『NARUTO』とか少年誌のバトルものコミックが大好きで、グラドル仲間の似顔絵とかも最近は描いています。グラドル界NO.1のイラストレーターも密かな目標にしています(笑)」と多彩な一面も明かしてくれた。
【次ページ】「ボディ強調できるお気に入りのビキニ」と話す小島の全カット

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう