1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】小麦色の肌魅力の武田あやな「体鍛えて見せびらかしたい」

LINEで送る

4月7日(土)東京・秋葉原の「ソフマップ アミューズメント館」でグラビアアイドル・武田あやなのデビューBD&DVD「あやなん日和」(発売元・竹書房)リリース記念イベントが行われた。

デビュー作がブルーレイとDVDでの発売になった武田あやな

デビュー作がブルーレイとDVDでの発売になった武田あやな

武田はファッション誌『JELLY』『Ranzuki』(ともにぶんか社)専属モデルをつとめるなどモデルを中心に活動してきた23歳。ヒップの張りとくびれが特徴のスレンダーボディを武器にしている。
DVDデビュー作となる本作はパッケージに黄色の三角ビキニ、作中にはランニングウェア、制服、テニスウェア、純白の競泳水着などフレッシュな衣装を中心に構成されている(本記事2p目テキストリンク参照)。「初めての撮影だったので、どう動けばいいのか最初は戸惑いました。でも撮影が始まると慣れてきて、楽しく撮影ができました」と武田。DSC_1202
ストーリーは、女子高校生役の武田が彼氏と一緒に出かけるという内容。撮影はサイパンで行われた。「セリフはほとんどアドリブで、監督さんに『キュンキュンするようなセリフを言って』などの指示をもらったんですが、これが結構難しくて、頑張ってセリフを言ったら『その発言はキワどすぎる』とNGになっちゃいました(笑)」と初めての撮影を楽しんでいた様子。
見所を聞くと「制服のシーンとランニングウェアのシーンかな。走るシーンがあるんですが、中学時代陸上部だったので『意外と走るの早い』と褒められました。あとは終盤に入っている大人っぽいシーンもセクシーで良いと思います。ピンクのワンピースみたいなランジェリーだったんですが、なかなか普段は着用することがないので、女子力アップのため今度着てみようかなって思っています(笑)」(武田)。DSC_1184
記者会見当日は武田の23歳の誕生日。「全然実感がないですね。永遠の17歳でいたい〜(笑)。今年は筋トレをもっとして体を鍛えて、みんなに見せびらかしたい。特にヒップを鍛えたいですね。バストはちっちゃいので、お尻がもっと武器になったら嬉しいです」と目標を語ってくれた。
【次ページ】この日も笑顔を記者陣に振りまいてくれた武田あやな全カット

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう