1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラビア】☆HOSHINOがファースト写真集!「脱いだらスゴい」ボディを詰め込んだ“卒業アルバム”に

LINEで送る

138750[4865598]
この春大学を卒業し、在学中は「脱いだらスゴい女子大生グラビアアイドル」と注目されていた☆HOSHINO(ホシノ)が、待望のファースト写真集『☆☆☆~ほしみっつ~』を発表。
これを記念し、6月9日(日)に福家書店新宿サブナード店で握手会イベントを行った。
138749
学生最後の思い出として撮影したカットを集めた今回の作品、テーマはズバリ「卒業旅行」。
「今年 2 月にタイのプーケットで撮影しました。大学生最後の私が詰まっている“卒業アルバム”になっています!」と写真集に込めた思いを☆HOSHINOは語った。
138748
プーケットの青い海をバックに、キュートな水着から手ブラ、 泡だけのシャワーシーン、星の形のヒトデブラなど、☆HOSHINOのGカップが満喫できる極限のカット満載な今作。
「名前の『☆HOSHINO』にちなんでヒトデブラに初挑戦をしたんですが、周りからはこんなに脱いじゃって大丈夫? と心配されました。ほぼ裸! とドキッとしてしまうようなショットも…」本人のコメントからも、サービスショットに期待できることがうかがえる。
さらに、プライベートに迫るロングインタビューを掲載。幼少期の写真も合わせて収録し、一読すれば彼女の虜になること間違いなしの内容となっている。
138747
「卒業ということもあり、子供と大人の中間が表現された1冊」という今作、カワイイからセクシーまで☆HOSHINOの魅力盛りだくさんのショットで彩られている。
見ているだけで元気がみなぎりそうな「☆☆☆~ほしみっつ~」は、タイトル通りの三ツ星仕上がりな写真集。
雨続きでどんよりしがちなこの時期、☆HOSHINOがあなたのエネルギーをチャージする!
【プロフィール】
☆HOSHINO(ほしの)
サイズ:T160 B90(G) W59 H85
生年月日:1994 年 8 月 15 日
出身地:千葉県
【写真集】
タイトル:「☆☆☆~ほしみっつ~」
発売日:2019 年 5 月 30 日
出版社:小学館

この記事が気に入ったらフォローしよう