1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【仮面女子】川村虹花、半年ぶりの格闘技大会にいざ参戦!キュートな水着で計量パス「アイドル魂を見せつけたい」

LINEで送る

アイドルグループ「仮面女子」メンバー・川村虹花(23=かわむら・ななか)が6月9日(日)、東京・新宿FACEにて行われる女子総合格闘技イベント『DEEP JEWELS 24』に参戦する。その前日計量が8日(土)、同会場にて行われた。
川村はキュートな淡い水色のフレアビキニで登場し、契約体重の51.0kgを250g下回る50.75kgで計量パス。
kawamura_2639
他にも、計量時のセクシーなコスチュームが恒例となっている“エロツヨ”クイーン・中井りん、“元祖・美しすぎる格闘家”として知られる長野美香ら、ツヨカワ女子格闘家たちが続々と計量をパスした。


この計量は会場入り口でグッズを3,000円以上購入した50人に限り一般公開されていた。
計量後のインタビューで、川村は「ファンの方の前で挨拶してきたのですが、格闘技ファンの方が(自分の)ファンになってくれたこともあれば、アイドルファンが格闘技を見に来てくださるという2パターンがあって、結構みなさんドキドキしているみたいなんですけど、半年ぶりの試合、みんなに笑顔で帰ってもらえるように、いい試合にしたいと思います」と意気込みを語った。
今回、川村が対戦するMAO(右)は、ある写真のカットが指原莉乃に似ていたことから“戦う指原”という異名を持つ

今回、川村が対戦するMAO(右)は、ある写真のカットが指原莉乃に似ていたことから“戦う指原”という異名を持つ


川村の前回の試合は、昨年大みそか開催の『RIZIN 平成最後のやれんのか!』での一戦。レスリングでインターハイとインカレの優勝歴を持つ、あい(29=KRAZY BEE)と対戦するも1R3分TKO負けを喫した。
それから脚のケガもあったというが、半年間で全体的に改善してきたと自信を持つ。今回の再起戦に「アイドル魂を見せつけたいと思います」と闘志を燃やした。

(記事、写真提供 イーファイト)

『DEEP JEWELS 24』イベント概要

日時:2019年6月9日(日)17:30開場 18:00開始
会場:東京・新宿FACE
配信:YouTube DEEP&JEWELSチャンネル
(2019年6月9日(日)18:00から試合終了まで生配信)
▼第7試合 DEEP JEWELS 51kg以下 5分2R
川村虹花(仮面女子)
vs
MAO(フリー)
 
トピックス
【秋葉原アイドル】仮面女子全員がリングイン! 川村虹花がデビュー戦で勝利

この記事が気に入ったらフォローしよう