1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】現役女子大生☆HOSHINO、最新DVD片手にGカップビキニで登場

LINEで送る

最新DVD片手にGカップビキニで登場した☆HOSHINO

最新DVD片手にGカップビキニで登場した☆HOSHINO


脱いだらスゴイ!がキャッチコピー!!
アイドルグループ『仮面女子』の元メンバーで現役女子大生の☆HOSHINO(ほしの)が、6月21日に発売になった2nd DVD「ほしのにっき」発売記念イベントが7月7日(土)、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館8Fで行われた。
Gカップビキニで登場したHOSHINOは
「今回はタイトルが『ほしのにっき』ということで現役女子大生のリアルな私を再現できるように意識しました!実際に自分の私服を衣装に取り込んでもらったりもしているんです!」
と現在の等身大の自分をDVDで表現したという。
そして期待のセクシー部分はどうか
「なんといってもキャッチの中にもある「脱いだらスゴイ!」を感じてもらえたらなと思っています」とアピール。
集まったファンもこのGカップと醸し出す雰囲気にすっかり魅了されたようだ。
hoshino2
<DVD情報>
販売元  イーネット・フロンティア
発売元  イーネット・フロンティア
発売日  2018年6月21日
タイトル  「ほしのにっき」
イベント  7月7日 18時~ソフマップアミューズメント館8F
スチールカメラマン LUCKMAN

この記事が気に入ったらフォローしよう