1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【新店舗】油そば専門店「ぶらぶら 秋葉原店」が12月19日オープン、ワンコインキャンペーン実施!!

LINEで送る

IMG_7308
JR秋葉原駅から徒歩5分、アパホテル秋葉原駅電気街口の1階に油そば専門店「ぶらぶら 秋葉原店」が12月19日(水)にオープンした。
都内と神奈川に店舗があり、秋葉原が10店舗目となる。
19日(水)と20日(木)にはオープン記念として、定番の油そばをはじめ、塩油そば、辛塩油そばの並・大・特盛りが690円のところ、何とワンコインの500円で食べられるキャンペーンが実施されている。
編集部も早速オープンと同時に行ってきた。
券売機に行くと、まず一番左上のボタンをつい押してしまう。1000円を入れるとお釣りが190円、あれ、油そば810円?? 店員さんに聞くと1000円のものが810円になってますと言われ、この際なので変更せず全部盛りを食べることにした。普通盛希望の方はお間違いなく。

券売機。ワンコイン油そばは右上、しっかり確認しよう。

券売機。ワンコイン油そばは右上、しっかり確認しよう。


店内は22席。ワンコインキャンペーンだけあって、11時半の時点で満員だった。約10分待ちで着丼。
温泉卵、チャーシュー、海苔がふんだんに盛られ、麺の姿が見えない。
全部盛 油そば

全部盛 油そば


IMG_7323
底のタレと麺を混ぜ混ぜして食べると、油そば特有の甘辛ダレが、太めのモチモチの麺に絡んで美味しい。
途中から、一味唐辛子、にんにく、刻み玉ねぎを入れ、さらに味にインパクトを出す。
マイルドにしたい方は、テーブルの酢や、さらに濃くしたい方はテーブルのタレを使うとさらに美味しく召し上がれるだろう。
一味唐辛子とにんにく、刻み玉ねぎはセルフで無料トッピング

一味唐辛子とにんにく、刻み玉ねぎはセルフで無料トッピングで更に味にインパクト!


 
「ぶらぶら 秋葉原店」
住所:東京都千代田区外神田3-11-4 アパホテル電気街口1階

トピックス
バクハイ&養老牛丼が半額! 本日発売のPS4『JUDGE EYES:死神の遺言』と養老乃瀧グループがコラボ
 

この記事が気に入ったらフォローしよう