1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【BBJプロレス】 Hカップグラドル白川未奈が筋肉アップ! 誕生日に初勝利目指す!

LINEで送る

3度目の参戦で初勝利を目指すHカップグラドルの白川未奈

3度目の参戦で初勝利を目指すHカップグラドルの白川未奈

12月26日(水)に東京・新宿FACEにて開催されるベストボディ・ジャパン(以下BBJ)プロレス第3戦『BEST BODY JAPAN会長 谷口智一復帰戦!!・白川未奈BIRTHDAY試合!!』までちょうど一ヶ月に迫った11月26日、都内で記者会見が行われた。
(記事・写真提供:イーファイト)

メインのタッグマッチではタッグを組む元DDTのレスラーで8年ぶりのリング復帰を果たすBBJ会長の谷口智一(40)と芸人でBBJジャパンプロレスに参戦を続ける、なべやかん(48)に加え、ダブルメインイベントとしてシングルマッチではHカップグラドルで現在女子プロレスラーとしても本格的に活動する白川未奈(30)の参戦が発表された。相手は他団体のエースの選手で現在オファーし交渉しているという。

8年ぶりのプロレス復帰となるBBJの谷口代表(右)とダブルメインを務める白川

8年ぶりのプロレス復帰となるBBJの谷口代表(右)とダブルメインを務める白川

試合当日は白川の誕生日。バースデーマッチとなることについて白川は「誕生日に試合ができるということで、すごい楽しみですし、燃えています。デビューして四ヶ月、メキシコに修行に行ったり、DDTプロレスの両国大会に出させて頂いたり、東京女子プロレスに定期参戦させて頂いたりと本当に濃い四ヶ月を過ごさせて頂きました。練習をしてきた自信と情熱は誰よりも持っていると思うので、どの試合よりも面白い試合になれるよう頑張りたいと思います」と挨拶。8月のデビュー戦、10月の第2戦とも勝ちに恵まれておらず、このバースデー試合で初勝利を目指す。

8月のデビュー戦は筋肉アイドルレスラー才木玲佳にフォール負け。スタミナにも欠点があった。

8月のデビュー戦は筋肉アイドルレスラー才木玲佳にフォール負け。スタミナにも欠点があった。

現在、東京女子プロレスなどで毎週にように試合をこなしている白川は、週5回プロレス道場での練習とパワーファイターになりたいという目標から、重い重量を扱うトレーニングで、ゴールドジムにも通う。

「ロメロ・スペシャル(吊り天井固め)は足で上げる力を使うのでレッグプレスを100〜120kg、あと私の得意技のインプラントDDTは踏ん張ってる人を持ち上げないといけないのでスクワットやデッドリフトをしています。デッドリフトは80kgくらい挙がります。僧帽筋がつきましたね」とデビュー以来パワーが付いてきたと話した。

_MG_8563

筋力トレーニングはもちろん今回のバースデーマッチで勝利するためでもあるが、試合に勝つためのスタミナトレーニングにも力を入れる。
「デビュー戦ではスタミナが切れて息があがったので、HIIT(高強度インターバル)トレーニングを取り入れてます。傾斜をつけて全力の8割くらいのスピードで1分ほど息が切れるまで走って休んでと繰り返します」と本格レスラーとしての練習の日々だ。

ところで、Hカップグラドルということで、トレーニングでバストまで脂肪燃焼されるのではと心配したが「減ってません、Hカップです」と嬉しい回答。
グラドルだけの時代は痩せることとか食事を制限するなどもあったが、今は逆。しかしそれがトレーニングで健康的なボディに成長したとし「写真集、出したいですね」とグラドルとしての活動にも積極的な姿勢を見せ、筋肉がついたふくらはぎを見せながらポーズを決めてくれた。

ミニスカートから覗く筋肉のついたふくらはぎ。これも何ともセクシー。バースデーマッチは是非初勝利を!!

ミニスカートから覗く筋肉のついたふくらはぎ。これも何ともセクシー。バースデーマッチは是非初勝利を!!

身体も実力も進化し続けている白川未奈、バースデーマッチでも勝利に向け会見後もプロレス道場へ練習に向かった。

◼️大会情報
BBJ MUSCLE RING 2018
〜 ベストボディ・ジャパンプロレス第3戦 〜
BEST BODY JAPAN会長 谷口智一復帰戦!!

2018.12.26(水) 19:00〜21:00

場所:東京・新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1丁目20-1

チケット販売情報 BBJプロレス https://www.bbjprowrestling.com/blank-1
チケットぴあ https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1854315

●編集部オススメ

・グラドル白川未奈が本気のプロレスデビュー戦、筋肉アイドル才木に敗北も大健闘

・【BBJプロレス】グラドル・白川未奈がサソリ固めでギブアップ、夢の実現へ「次こそ挽回」

・水着姿の白川未奈

・【BBJプロレス】元ボクシング&SB王者の鈴木悟が肉体改造で20kg増量、プロレス2戦目へ意気込み