1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

須田亜香里 1stセクシー写真集が本日発売「夢が叶っちゃいました」

LINEで送る

SKE48の須田亜香里写真集「可愛くなる方法」が8月22日発売された。

アイドルの写真集を取り扱う秋葉原の「書泉ブックタワー」では朝入荷し2段に渡り大々的に棚に並べた。

秋葉原の書泉ブックタワーでは大々的に並べられた

秋葉原の書泉ブックタワーでは大々的に並べられた

須田はツイッターで「遅くなっちゃったけど、夢が叶いました」とコメント。そしてブログでは「アイドルになってからずっと夢見て8年以上経って」というほど写真集を出したかった須田は総選挙で「7位になっても写真集が出なくて、6位になっても写真集が出なくて同期や後輩がどんどん写真集を出した時、正直、今度こそ自分の容姿を恨んだしいろんなことを乗り越えてもなかなか夢に繋がらないことにモヤモヤして落ち込んだ」という。

それを乗り越えて今年の総選挙では2位、念願叶って出した写真集はまさに力作。

IMG_5196 2

この写真集は「須田亜香里を今までで一番綺麗に撮る」をコンセプトに中米の国・キューバでロケを敢行。健康的な水着姿はもちろん、先行公開された「手ブラ」のみならず、Tバックにも挑戦、本人イチ押しの1枚をはじめとするかわいい「お尻」カットが盛りだくさん、妖艶なランジェリーなどセクシーなカットも満載の一冊となっている。

【フォト】須田亜香里の手ブラ写真

 

●編集部オススメ

・【写真集】SKE48の須田亜香里がセクシーカバー写真公開、手ぶら、Tバックにも挑戦

・【写真集】久松郁実のセクシーな先行カット5点公開=10月にセカンド写真集発売