1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【写真集】SKE48の須田亜香里がセクシーカバー写真公開、手ぶら、Tバックにも挑戦

LINEで送る

須田亜香里

須田亜香里

「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」で2位にランクインし、もはやメディアで目にしない日がないほどの勢いにのるSKE48の須田亜香里のファースト写真集が8月22日発売される。

須田は昨日の7月21日、ツイッターで3パターンのカバーを公開。背中をあらわにしている写真が書店に流通するタイプで、アマゾンとセブンネット限定のカバーバージョンも公開している。

この写真集は「須田亜香里を今までで一番綺麗に撮る」をコンセプトに中米の国・キューバでロケを敢行。健康的な水着姿はもちろん、先行公開された「手ブラ」のみならず、Tバックにも挑戦、本人イチ押しの1枚をはじめとするかわいい「お尻」カットが盛りだくさん、妖艶なランジェリーなどセクシーなカットも満載の一冊となっている。

 

suda

アマゾンに掲載された須田のコメントでは「アイドルになって9年目を迎えますが、写真集を出すことがずっと夢であり目標でした。キューバのロケーションが壮大かつ、繊細過ぎて、そもそも私の身の丈に合っているのか需要があるのか本当に怖くなりましたが、13年間のクラシックバレエの経験も生きている須田亜香里にしか見せられないカットも撮っていただき大満足です! これを機に“ブス”ではなく“意外とちょうどいい(かもしれない)”、そんな女性としての一面も武器にしてみたいです! そしてぜひ、旅行好きの皆様にはキューバのガイドブックだと思って手にとっていただければ嬉しいです(笑)」と語っている。

3種類のカバー写真のツイート

手ブラ写真

●編集部オススメ

・【豆腐プロレス】JURINAがオクトパス須田(須田亜香里)にフォール負け「美人でチヤホヤされているヤツは偽者だ」