1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】“今、もっともキワドイ女”川崎あやのくびれにカメラマン殺到、「ビジュアルクイーン撮影会」レポート

LINEで送る

6月23日(土)東京・練馬区「としまえんプール」で、国内トップクラスの人気コスプレイヤー、グラビアアイドルが登場する大型撮影会「ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん 2018」が開催された。本撮影会は3部制で、10時30分から開始された第一部から約1000人のカメラマンが集まり、大盛況だった。運営発表によると3部合計約3000人の来場者があった。
IMG_0100まさに今年最大規模の撮影会だ。まず登場モデルが非常に豪華。グラドルの川崎あや、青山ひかる、天木じゅんらに加え、今年の開催ではコスプレイヤーの伊織もえ、えなこ、山吹りょうら、秋葉原で高く支持されているモデル陣が登場。合計24人のモデルが揃った姿は圧巻だった。
昨年は合計約2000人の参加者を集めたが、今年はさらに1000人増の3000人。あいにくの天気だったが、モデル陣は時に傘をさしながらも笑顔を振りまいていた。会場の至る所でシャッター音が響き渡っていた。
次世代のグラドル界を引っ張る存在として人気急上昇中の川崎は、雑誌表紙や巻頭グラビアで引っ張りだこの状態。3月に発売された「ヤングジャンプ」では「今、もっともキワドイ女」と紹介され、秋葉原でも関連イベントが開催された。
IMG_0696
この日も川崎が登場すると、多くのカメラマンが殺到。ホワイトカラーのモノキニ、話題のハイネック&超ハイレグ競泳水着、バスト部分が特徴的な黒ビキニの3着を披露した。

第1部

IMG_0070

IMG_0260【次ページ】第2部では、今年3月ヤンジャン表紙で披露した特殊デザインの「競泳水着」で登場!

1 / 3123

この記事が気に入ったらフォローしよう