1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】西永彩奈、Sっ気あふれる「せめる立場」に興奮

LINEで送る

3月31日(土)東京・秋葉原「ソフマップ サブカル・モバイル館」で、グラビアアイドル西永彩奈28作目のイメージDVD「かてきょ」(発売元エアーコントロール)リリースイベントが開催された。
DSC_0142西永はロリ感あるキュートな見た目が武器の22歳。本作は自身初となる家庭教師役にチャレンジしている注目作だ。
視聴者目線の「僕」に迫ったり、足を撫で回したりとSっ気まんまんのシーンが収録されている。「上の立場、せめる立場は初めてでした。さらに(回想、妄想シーンでは)女子高生、OLの制服、ナースと色々なコスチュームを着用できて嬉しかったです」と西永。
DSC_0117その見た目から、特に女子高生の制服衣装の着こなしには自信があった西永。「監督に『制服は私の得意な衣装。監督のイメージを超えるから着させてほしい』と嘆願し撮影が実現しました。私なりに精一杯頑張ったのですが、『…そこまででもねぇなぁ』と監督は辛口でした…」と、さらにSっ気まんまんだったのは監督の方だったようだ。DSC_0103
そのほか「ナースのシーンはおすすめです。私がボクの上に覆いかぶさってせめています!ここはかなりセクシーだと思いますね」と興奮気味に話す西永。いつもとは違った強気な彼女が出ている今作は必見だ。
【次ページ】ベージュのセクシービキニで登場した西永の別ポージング写真!

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう