1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】セクシー衣装で登場した森咲智美、最新作の内容問われ「全部エロいです(笑)」

LINEで送る

5月6日(日)東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」で、“エロすぎるグラビアアイドル”こと森咲智美の9作目となるBD/DVD「Aventure」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが行われた。
DSC_0167この日のコスチュームはV字型のサスペンダー式水着。記者陣も騒然とするセクシーさで登場すると、「エロすぎるグラドルということで、ストレートにエロいコスチュームを準備しました♪」とサービス精神旺盛なコメントをする森咲。
本作は昨年11月にハワイで撮影されたもので、「禁断の恋」がテーマになっている。「結婚している男性との恋を描いていて、奥さんがいない間にその男性の家に行ってイチャコラするという内容になっています」と森咲は解説。

この日ソフマップで開催されたグラドルイベントではもっとも報道陣が多く集まった

この日ソフマップで開催されたグラドルイベントではもっとも報道陣が多く集まった


「家事が苦手な奥さんの代わりになって、掃除やマッサージをしてあげるんです。その男性とお酒を飲むシーンもあって、そこでは飲みながら踊っています(笑)」とさらに細かいシチュエーションを説明してくれた。記者に「エロすぎるシーンはあったか」と聞かれると「全部エロいです(笑)。普段私はMな性格。作中では積極的に何でもやってあげる女性を演じました。そこがすごく楽しかったですね」と嬉しそう。
DSC_0046ゴールデンウィークの思い出を聞かれると「もうすぐロケがあるので、ファスティング(酵素ダイエット、別名プチ断食)にチャレンジしました。3日間やってなんと2kgも痩せたんですよ!! 」と、さらに自らの美ボディを磨き上げている最中だという。
【次ページ】「ストレートにエロいコスチュームを準備しました♪」」と話す森咲智美の全写真を公開

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう