1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【エンタメ】グラドル天木じゅん写真集発売「露出の限界にチャレンジ」

LINEで送る

2月17日(土)東京・神保町「書泉グランデ」で、人気グラビアアイドル・天木じゅん(22)がセカンド写真集「Jun_limited」(講談社)の発売記念イベントを行った。
DSC_0115昨年10月末にハワイで撮影された同作。ビーチや川、密林など大自然の中で活き活きとしたポーズをとる天木さんが収録されていて、タイトル通り「限界」を突破した露出にも挑戦している意欲作だ。
この日はボンデージ調になっているセクシーな黒ビキニで登場。集まった記者陣の質問に笑顔で答えていた。 DSC_0067「ファースト写真集より(体を)出している写真が多く、いまできる露出の限界まで挑戦しています。初日にジャングルのような場所で木に登ってきわどいポージングの撮影をしたのですが、降りる時、下に滑り落ちてしまって……。アザできました。でもそれくらい気合いを入れて、全力で撮影に臨んだんですよ(笑)。いまできる全部を出せたと思う」と天木さん。DSC_0059
天木さんの武器である96cm、Iカップも健在だが「さらに武器が欲しいと思って、これからはヒップを推していきたい」と話す天木さん。番組企画でヒップを育てる内容のものがあり、実践しているうちに約10cmヒップが成長。現在は93cmだという。「ボンキュッボンを目指し、キレイなグラビアをもっと見せたい」(天木さん)。DSC_0030
一番セクシーだと思うカットを記者陣に聞かれると「シャワールームのシーン。一人でシャワーを浴びてて、全裸です。あースッキリした、っていう表情と、煮卵のようなお尻に注目してください!」と独特な言い回しで記者陣を笑わせていた。
【次ページ】イベント司会者も驚嘆した“セクシー過ぎる”黒ビキニの別カット

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう