1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【アイドル】『桃色革命』が新曲のジャケ写公開 “パンツ丸見え”衣装に「女性ばかりの撮影現場でよかった」

LINEで送る

momoirokakumei_asha_201802202月20日に4thシングルをリリースするアイドルグループ「桃色革命」。その新曲『桃レボ・レッドゾーン! / ミリオン★ジャーニー$』のジャケット写真を含むアートワークが公開された。
今回の写真撮影は、企画・撮影・デザイン・メイク・衣装製作にいたるまですべて女性スタッフのみで行い、女性の空間ならではの雰囲気を写真にも出している。衣裳は現在は何度か修正されているものの、撮影時はまだスカートの丈が短く、お尻が丸見えになるシーンもみられたという。
リーダー・小桃音まいは「セクシーすぎて目のやり場に困るメンバーもいました。女性ばかりの撮影現場でよかったです(笑)」とコメントを寄せた。
momoirokakumei_redzonejacket

伊倉結音が卒業し、待望の新人が加入

また今回、初期メンバーであった伊倉結音が2月24日をもって卒業することも発表された。伊倉結音は、「リリースの時期と卒業の時期が被ってしまって、新メンバーの北澤さんやメンバーには急遽レコーディングや撮影など色々迷惑をおかけしてしまいました。曲を聴いたのですがとてもカッコイイ感じで新たな桃レボの始まりを感じることが出来ると思います。私も卒業まで精一杯ライブをしていますし、インストアにも全て出演しますので、是非残り3週間弱、会いに来ていただければ嬉しいです」とコメント。


一方で、新メンバーとして現在アイドルグループ「赤マルダッシュ☆」として活動している北澤鞠佳(きたざわまりか)の加入が発表。当面は「赤マルダッシュ☆」兼任という形で活動するという。北澤は「ずっと憧れで目標だった小桃音まいさんのいるグループということでかなり気合が入っています! 赤マルも桃レボもどちらも疎かにせず、いち早く桃レボメンバー、そして桃レボのファンの皆様に認めて頂けるように精一杯頑張りますので応援して頂けたら幸いです!これからよろしくお願いします!!!」と語った。


ヤングアニマル”2018YAグラ姫”の準グランプリが先日発表されたメンバーの池田優花は「私が、もっとも最近に入ったので、新たなメンバーが入ることは初めての経験でとてもワクワクしています。北澤さんの声が桃レボに入る事でむちゃくちゃいい感じに出来上がっていたので楽しみにしていてください。まさにレッドゾーンという感じでした!」とコメントした。


2月18日には青山RizMにて「桃色革命 定期公演*008「PIN9READY~桃レボなりのバレンタイン~」を開催予定。そこで、北澤鞠佳と新曲のお披露目を予定しているという。

新譜情報

桃色革命 4thシングル『桃レボ・レッドゾーン! / ミリオン★ジャーニー$
発売日:2018年2月20日(火)
価格:1000円(税込)
品番:MOWO-0205
発売元:MONSTAR works
販売元:PCI MUSIC
桃色革命 定期公演*008「PIN9READY~桃レボなりのバレンタイン~」
■日時:2018年2月18日(日)
■会場:青山RizM
■桃色革命(小桃音まい/児玉せりか/伊倉結音/相沢美玲/稲澤舞菜/池田優花/北澤鞠佳
 

この記事が気に入ったらフォローしよう