1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】小泉千秋が過激衣装に挑戦した意欲作『Chiaki Style』 「とにかく激しい内容でした(笑)」

LINEで送る

12月17日(日)東京・秋葉原「ソフマップ」でグラビアアイドル・小泉千秋さんの新作DVD『Chiaki Style』リリース記念イベントが行われた。

mainchiaki本作で5作目となるDVDをリリースした小泉さんは、歌、バラエティ、女優とマルチに活動しているグラドルだ。本作の感想を聞くと「今までで一番露出度が高かった作品。眼帯ビキニや、レース生地の下乳がはみ出る水着、木綿のてぬぐいだけのシーンなど、とにかく激しかったです(笑)」と教えてくれた。


DSC_3813今回は水中カメラでの撮影もあり、「予想外に、けっこう映っちゃってましたね」と意味深発言。またお気に入りのシーンはガーターベルトを着用したOLのシーンで「オフィスでお仕事してるんですけど、脱ぐと女王様みたいな網のガーターベルトを付けているんです♪」と内容を教えてくれた。このシーンは小泉さんの大人の魅力が詰まった大きな見所になっている。

 

この日の水着は赤。「普段は黒か、ピンクばっかりなんです。でもクリスマス近いので、赤にしてみました。髪型もいまは黒で短めですが、リリースイベントが終わったら『髪ブラ』できるくらいに伸ばしたいですね♪」と小泉さん。

商品概要

n_1155trac0020pl

小泉千秋『Chiaki Style』

販売元:グラッソ(GRASSOC)
発売日:2017/11/30
時間:76 分