1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

秋葉原の人気アイドルグループ「魔法女子☆セイレーン」がグループ名変更と共に「シングルコレクション」を発売!

LINEで送る

2013年8月にデビューし、秋葉原にある”13式催事空間”にて毎週末単独無料公演を開催している人気アイドルグループ「魔法女子☆セイレーン」。彼女たちが2017年5月よりグループ名を「Magical Girl☆Seiren」へ一新し、今までの集大成として「SingleCollection」をリリースする。1st Singleから6th Singleまでの全12曲に加えて、ボーナストラックとして新曲「とどけ貴方に☆」「シンデレラ♡セレブレーション」を加えた全14曲ののシングルコレクション。この1枚でMagical Girl☆Seirenの軌跡がすべてが分かる。
TOP01
壮大なオーケストラのプロローグは魔法界の奥深くへと我々を誘う……
暗黒に支配されてしまった、魔法界を救うべく戦いに挑む魔法女子。
新たなステージで繰り広げられる、ロマンとファンタジーの物語の幕が上がった。
『Seirenの歌声は人々に勇気と希望をあたえ、踊りは躍動と情熱を心に刻む!』
心の底から躍動するそのグルーブは、聴いていると誰もが体を動かさずにはいられない至極の魂。
他のグループと一線を画したスタイルでアイドル界に新たな風を巻き起こす!
歌って(聴かせて)・踊って(魅了して)・芝居して(感動させて)
このグループにしかできない、新しい形のエンタテインメントがここに!

商品概要

Single Collection
■アーティスト:Magical Girl☆Seiren(マジカルガールセイレーン)
■発売日:2017年5月3日(水)
■価格:¥3,600円(税込)
■発売元:Tablier Communications inc.
■収録内容:Disc1枚:14曲収録
Disk1(収録曲)
1.Magical ゆるふわ Tour
2.秒速マジック
3.コイノ♡マリョク
4.ドーナツ女子会~Sweet Girls~
5.Girly☆Party
6.WELCOME桜
7.Falling♡Summer
8.明日は明日の夏の風
9.魔法次元にようこそ☆
10.Moonlight Café
11.光のプロフェシー~マーリンの弟子たち~
12.Miracle☆Cats
【ボーナストラック】
1.とどけ貴方に☆
2.シンデレラ♡セレブレーション
_mgs_best_3hose_h1_a**

この記事が気に入ったらフォローしよう