1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】「セクシー対キュート」ゼロイチファミリアの美女軍団18名がヤンジャンをジャック!(写真60枚)

LINEで送る

竹内星菜
1994年2月27日生まれ
漫画「妹がバンギャです」の作者、イラストレーターとしても人気、撮影された写真に対してアートを施し、また違った世界観を表現する#アートグラビア(通称#アーグラ)も反響を呼んでいる

■コメント
「みんなで武器を持って戦う写真があるんですがイラストレーターという事で大きい鉛筆を用意していただいて、大きい鉛筆で戦ってるのがシュールで面白かったです(笑)鉛筆での戦い方ってこれであってるのかな?って試行錯誤しながらの撮影でした!」

竹内星菜(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ


由良ゆら
2002年6月17日生まれ
SNSでの投稿「#これがこう」が9万いいね!を獲得するなど反響を呼び、その後の「#これがこうでこう」も話題をよんでいる

■コメント
「表紙の紅白衣装の他にも、個人衣装のページで私は『これがこう』をしているのですが、とても由良ゆららしくて朝現場について衣装を見た時はテンションがあがりました!」

由良ゆら(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ


御寺ゆき
1994年12月20日生まれ
「美人すぎるマジシャン」のキャッチコピーで漫画誌デビューし、多数の舞台・イベント・テレビ出演をしている

■コメント
「個性を生かした撮影では、私はマジシャンをやっているので、今回もマジック衣装を着ました!
赤と白に分かれた撮影ではセットも豪華でバーレスクのようにキラキラとしたセットだったのでスタッフさん方の気持ちも伝わってきてとてもいい雰囲気の現場だったと思います!」

御寺ゆき(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ


青山ひかる
1993年6月13日生まれ
「Iカップの野生児猫娘」をキャッチコピーにテレビ・雑誌の他、アイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活動

■コメント
「紅白の衣装は、かなり特徴が分かれていて見比べるのが楽しいかと思います!!何故か紅組が弱かったりしてます(見てくれるとわかります)笑。
個性の衣装は、サイバー猫をテーマにスタイリストさんが一から作って頂きました!テカテカの水着でハーネスなど、、フェチが詰まった衣装となっています!!
横乳が最高に見えている衣装です、そしてカチューシャの模様はスタイリストさんがマジックで手書きをしてくれました。『ゼロイチ』って両耳に書いてあるので、そこも注目してもらいたいです!」

青山ひかる(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

▶︎次ページは真島なおみ、霜月めあ、池田ショコラ、岸みゆの写真とコメント

4 / 5« 先頭...2345

この記事が気に入ったらフォローしよう