1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】「セクシー対キュート」ゼロイチファミリアの美女軍団18名がヤンジャンをジャック!(写真60枚)

LINEで送る

水湊みお (#ババババンビ 青色担当)
1997年6月10日

■コメント
「赤組と白組に分かれて戦う撮影があったんですけど私は同じグループ#ババババンビの小鳥遊るいとペアだったので、私たちの新曲「カノン」の振付にあるソフトクリーム屋さんのポーズをとってみました!(笑)ぜひみんなライブに来てここのシーンを探してみてください!」

水湊みお(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ


小鳥遊るい(#ババババンビ 白色担当)
1997年10月24日

■コメント
「紅白対決は白チームでした!所属しているアイドルグループ#ババババンビでも白色担当なので嬉しかったです。
個人撮影では『リケジョ』をテーマに白衣+ビキニを着たんですけど、実験するんだかしないんだかなアンバランス感がすごくお気に入りです(笑)煙の出るフラスコを持っての撮影が楽しかったです!」

小鳥遊るい(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ


貝賀琴莉
2002年1月12日
ミスいちご2018

■コメント
「全員違うデザインの水着でとても可愛かったです。制服の撮影では鳥が周りにたくさんいて驚きました。肩に乗せるのは結構苦戦しました笑」

貝賀琴莉(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ


新谷姫加
1998年5月30日生まれ

■コメント
「初めてこんなにセクシーな水着を着たので少し最初は恥ずかしくてずっと隠してました笑!でも写真を見たら意外と似合っていて今ではお気に入りです!」

新谷姫加(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

▶︎次ページは竹内星菜、由良ゆら、御寺ゆき、青山ひかるの写真とコメント

3 / 5« 先頭...2345

この記事が気に入ったらフォローしよう